● 保険営業 飛び込みでも紹介でも、どんどんお客様が増えるのが楽しいです。

おはようございます、加藤です。

今日は朝から、いただいたメッセージへのお返事を書かせていただいております。

最近は、日曜の朝にお返事などさせていただくことが多くなりました。

なかなかすぐにお返事、ご報告のご紹介などが出来ずに、申し訳ございません。

順番にお返事、ご紹介をさせていただきますので、少々お待ちください。

今回ご紹介させていただくのは、「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、阿部さんからいただいたご報告です。

————–

加藤様、いつも本当にお世話になっております、阿部と申します。

加藤様のマニュアルを実践してから約半年がたちましたので、今日は実践してからの私の変化についてご報告させていただきます。

私がマニュアルを実践した半年前は、お客様自体が少なかったので、活動は飛び込みが主なものでした。

それまでも飛び込みは個人宅中心に行っていたのですが、全くと言って良いほど成果は出ませんでした。

加藤様のマニュアルでは、特に飛び込みの章を読み込んで、自分で変にやり方を変えずに、そのまま無心に飛び込みしました(笑)

違いはすぐに分かりました。

門前払いが減り、再訪問出来るお客様が、これまでとは比べものにならないほど増えました。

初月こそ2件ほどのご契約でしたが、半年たった現在では平均して月に5~6件のご契約をいただけております。

この結果は、以前では考えられないもので、私自身とても驚いております。

さらに飛び込みでご縁をいただいたお客様からの紹介も目に見えて増えました。

紹介をいただき、そこからご契約いただけるという効率の良さは、本当に気分が良いですね。

今は飛び込みでも紹介でも、どんどんお客様が増えるのが楽しいです。

わずか半年でここまで変わることが出来たのは、本当にマニュアルのお蔭だと思います。

そして、毎朝ブログとメールでモチベーションを上げていただける加藤様のお蔭です。

これからも楽しみながら頑張って行きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

————-

阿部さん、ご報告ありがとうございます。

半年で、大きく好転されましたね。

阿部さんは途中報告も下さり、本当に頑張っておられましたので、この結果は、私もとても嬉しいです。

営業は、大変でも、成果が出れば楽しい仕事です。

逆に、成果が出なければ、これほど面白くない仕事、辛い仕事はありません。

飛び込みも同じで、成果が出なければ辛いだけです。

しかし、労力に見合う成果が出れば、宝探しの様で面白くなります(笑)

回る先々に、大なり小なりチャンスはゴロゴロ転がっているのですからね。

このチャンスを拾えるスキルを身につけることが出来るかどうかが重要です。

飛び込みからのお客さんと、紹介からのお客さんが合わされば、一気にチャンスも増え、数字もあがります。

これからさらに紹介の比率が上がれば、毎月の数字も安定して来ますし、確実に数字も伸びますよ。

頑張って継続して下さいね。

今回、阿部さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

飛び込みについても、紹介についても、重要なポイント、有効なノウハウを、余すことなくお教えしております。

しっかり実践すれば、どの様な結果が出るのかは、こちらをご覧いただければお分かりいただけると思います。

どんどんお客さんが増え、数字が伸びる楽しさを感じてください。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.