● 保険営業 飛び込みでお客様を育てられている確かな手応えがあります。

いつもありがとうございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践していただいている、花輪さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————

いつもブログとマニュアルで学ばせていただいております、花輪と申します。

マニュアルでお教えいただいた飛び込み営業を実践して3ヶ月と少々になります。

まだ3ヶ月ですが、お陰様で成果も出てまいりました。

ご契約いただいたお客様は、1か月目は2名様で、2か月目と3か月目は、ともに4名様となりました。

この結果はこれまでの飛び込みでは絶対に無理だと思えるもので、確実に加藤様のマニュアルを実践したことで達成出来たものだと思っております。

想像以上の結果にも嬉しくなりましたが、もう一つ嬉しいことは、飛び込みにやり甲斐というか面白さを感じることが出来たことです。

これまで感じられなかった、飛び込みでお客様を育てられている確かな手応えがあります。

この事がモチベーションの維持に繋げられていると思います。

加藤様がブログで言われていた、保険営業は売れれば面白いということが分かって来ました。

これからも飛び込みで多くのご縁をいただき、アドバイス頂いた様に、ご紹介で数字をあげられる様になることを目標に頑張ります。

この結果を出させていただいたことに、心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

————

花輪さん、ご報告ありがとうございます。

飛び込みが苦手と仰っておりましたが、面白さまで感じられるようになったというのは、素晴らしいですね。

そうなんですよ、飛び込みは、成果が出てくると面白くなるんですね(笑)

中には宝探しの様で面白い!という方もおります。

成果が出なければ、これほど辛い仕事もありませんが、成果が出て、手応えを感じられれば、自分次第でいくらでも宝を探しに行ける、面白い仕事でもあるのです。

まずは500人のお客さんと繋がれる様に、足を止めずに頑張って行きましょう。

このペースならば、きっと達成出来ますよ。

今回ご報告を下さった花輪さんは、正直なところ、頑張りが空回りしていたという状況でした。

飛び込みは、残念ながら、いくら頑張っても、下手な鉄砲では当たりません。

例えまぐれ当たりしても、成果よりも圧倒的に労力がかかります。

ですから、下手な鉄砲ではなく、ちゃんと狙って撃てるようにならなくてはなりません。

それが、正しい方法、成果の出る方法なんですね。

その様な方法で活動出来れば、ちゃんと成果は出るものです。

今回、花輪さんに実践していただいたマニュアルは、こちらです。

飛び込みはもちろん、そこからの面談、プランニング、紹介獲得などなど、全ての局面の実戦型ノウハウをお教えしております。

新人さんにもお教えしている営業術ですが、皆さんしっかり成果を出して下さっておりますし、この様に実績は十分ですよ。

飛び込みで成果が出ないという方は、まずは方法を変えて見ましょう。

きっと成果は大きく変わりますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.