● 保険営業 飛び込みが楽しくなるなんて思いもしませんでした(笑)

いつもありがとうございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、伊藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————-

加藤様、いつも勉強させていただいております。

伊藤と申します。

パーフェクトマニュアルを読んで、毎日飛び込みをしております。

マニュアルで教えていただいた方法に変えてから、間もなく3ヶ月になります。

お陰様で、飛び込みするたびに何らかの手応えがあります。

これまでの飛び込みは全くと言っていいほどノーチャンスで、門前払いが90%で、契約どころか面談にさえ進めませんでしたので、大きく変わりました。

先月の成果はと言いますと、飛び込みからのご契約だけで12証券いただけましたので、自分でもなかなかのものだと思っております(笑)

これまでの飛び込みは、本当に辛いばかりで何の成果もない、地獄の様なものでした・・・。

しかし成果が出て来ると少しずつ気持ちも変わって来て、飛び込みすればチャンスが訪れる!という自信を持てるようになりました。

生意気なことに、飛び込みすれば何とかなる!なんて思えるようになりました(笑)

そして今は、楽しみながら飛び込み出来ております。

まさか飛び込みが楽しくなるなんて思いもしませんでした(笑)

これは本当に加藤様のお陰だと感謝しております。

また良いご報告が出来るように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

————-

伊藤さん、ご報告ありがとうございます。

順調に飛び込みで成果を出しておられるようで、良かったです。

これまで何度もお話ししておりますが、飛び込みは、成果が出なければ続けられません。

時間と労力だけかけて、それに見合った成果もなく、断りばかり続いては、まず心から折れてしまいますからね。

飛び込みしたくない、嫌だという方ほど、間違った方法で飛び込みし、成果があがらず、ますます飛び込みしなければならない状況になっているのです。

正しい方法で頑張っている方は、飛び込みメインの活動から、どんどん追加、紹介に変わっているんですね。

飛び込みの場合は、どうしても活動時間や労力に限度があり、当然数字にも限界が来ます。

より上を目指すのならば、追加、紹介が欠かせません。

今頑張っている飛び込みは、その追加や紹介の元となるお客さんを増やしているということですから、頑張って下さいね。

いつまでも飛び込みしたくないのならば、今、正しい方法で頑張るしかありません。

今の飛び込みに手応えを感じられない、結果が出ない、いつまでも飛び込みしたくないという方は、伊藤さんと同じく、正しい方法で頑張って見ませんか?

今の辛い飛び込みから、楽しさや面白さを感じられる飛び込みに変えましょう。

もちろん、しっかり実践すれば、必ず成果に繋がりますよ。

今回、伊藤さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

飛び込みだけではなく、私の保険営業ノウハウをビッシリ詰め込んでおります。

実践して下さっている皆様は、この様な結果を出しておられます。

実戦型の営業術だからこそ、結果が出るのも早いですよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.