● 保険営業 面談からの成約率がこれまでとはまるで違います!

おはようございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております佐々木さんより、嬉しいご報告をいただきました。

————-

加藤様、いつもお世話になっております。

お陰様で飛び込みからも順調にお客様を増やせております!

やっぱりマニュアルで勉強する前の飛び込みと今の飛び込みでは、お客様の反応はまるで違いますね。

お客様の育成どころか、ほとんどが門前払いで散々なものでしたから、もしもマニュアルを読まずにそのまま続けていたらと思うと、ちょっとゾッとします・・・。

飛び込みからのお客様の開拓も全く違いますが、もう一つ、明らかに変わったことがあります。

面談からの成約率がこれまでとはまるで違います!

飛び込みや紹介で、やっとお客様と面談で来ても、これまでの成約率は半分にも満たないものでした。

今の状況は9割近くご契約いただいておりますので、面談まで進むことが出来れば、ほとんどご契約いただける自信が付きました。

この成約率の違いは、本当に驚いております。

プレゼントしていただいた特典マニュアルの話法も、バンバン使わせていただいております(笑)

もの凄くお客様ウケが良くて、会話も弾み、仲良くなれますね。

今の状況は、飛び込みからもお客様を増やすことが出来て、そして面談から高い確率でご契約いただいておりますので、本当に良い流れになっております。

後は紹介が今後さらに増えれば、ますます勢いが付くと思います。

この状況を作ることが出来たのは、本当に加藤様のお蔭だと感謝しております。

今後もご指導ください。

—————-

佐々木さん、良い流れになっている様で良かったです。

飛び込みも順調ですね。

面談は、本来興味や必要性を持ったお客さんを相手にするのですから、成約率は高いものなのです。

成約率が低い方は、その興味や必要性を、上手く高められないんですね。

話に流れがない、お客さんのニーズに合わない、的がずれた提案などでは、お客さんの納得感も満足感もありませんから、「取りあえず検討して見ます」→「結局流れる」というパターンになるのです。

面談、プランニングにも、ちゃんと売れる方法というものがあるのです。

折角面談まで進めたのに取りこぼすというのは、もの凄くもったいないですからね。

もちろん紹介をいただくための方法もありますから、そちらもマニュアルでしっかり覚えてくださいね。

ぜひ、またご報告下さい。

回ご報告下さった佐々木さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

飛び込みも面談もプランニングも、そして紹介獲得なども、この様に章立てて、しっかりお教えしております。

理想論や机上の空論ではなく、実戦型の営業術だからこそ、しっかり結果が出る様になっております。

保険営業の総合力が、グッと上がりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.