● 保険営業 難しいと思っていましたが、本当に私にも出来ました。

おはようございます、加藤です。

私の「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、山下さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————

はじめまして、山下と申します。

加藤様のブログとマニュアルで毎日勉強させていただいております。

最近マニュアル実践の成果が出て来たことを強く感じます。

実践から2ヶ月ですが、継続してお話し出来るお客様も沢山増えており、そこからご面談下さるお客様も数件出てまいりました。

今月はお二人のお客様からご契約いただけるお約束をいただいております。

この成果は、やはりマニュアル実践あってこそのものだと思います。

これまではいくら飛び込みしても、お客様を訪問しても、この様な手応えは感じることが出来ませんでしたから。

この成果は本当に嬉しく思いますし、これからの希望となりました。

マニュアル購入前は私にも出来るのかな?と不安もありました。

加藤様は誰でも出来るといつもブログに書かれておりますが、実はちょっと不安でした(笑)

いざ実践して見ると、難しいと思っていましたが、本当に私にも出来ました。

これも加藤様がいつも書かれておりますが、本当に最初の一歩が大事なんですね。

一歩踏み出す決意がなければ、私もこれまでと何も変わらず、希望も持てないままに仕事をしていたと思います。

本当にマニュアルを購入して良かったと思います。

そのマニュアルをお書き下さった加藤様に、心からお礼申し上げます。

これからも頑張ってまいります。

ありがとうございました。

———–

山下さん、ご報告ありがとうございます。

成果が現れて来たのは、山下さんの実践があったからこそです。

動けば成果は出ると言うことを感じていただけたと思います。

この成果は、大きな自信になったのではないでしょうか?

足を止めず、これからも頑張って行きましょう。

山下さんの仰るように、本当に最初の一歩が重要です。

一歩踏み出せば、サクサク進めるのですが、その一歩が踏み出せずに変われない方が多いんですね。

自転車に乗るのと同じです。

漕ぎ出しが一番力が必要ですが、走り出したら、力も入れずにスイスイ進めますよね。

そして、私のお教えしている営業術は、難しくて出来ない様なものでも、一部の特殊な方にしか出来ないものでもありません。

どなたにでも出来ます。

本当に、やるかやらないか、それだけです。

それもきっと、山下さんにはご実感いただけていると思います。

この様なことをお教えしておりますが、とてもとても出来そうにない、なんてことではないでしょう?(笑)

どなたにでも出来ます。

どなたにでも出来ますが、非常に有効なノウハウで、成果に関しても、実績があります。

もしも現状を変えなければならないと思っているが、どうすれば良いのか分からないという方は、一歩踏み出して見ませんか?

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.