● 保険営業 重要!本気でこの仕事で食べて行くのならば、真剣に考えてください。

おはようございます、加藤です。

今日で4月も終わりですね。

既にゴールデンウィークでお休みと言う方もおられるかと思いますが、4月の数字はいかがでしたか?

目標達成出来た方は、気分良くお休みになられているかも知れませんね。

しっかり休んで、また連休明けに飛ばして行きましょう。

出来るだけ早く、波に乗って下さいね。

今回は、達成出来なかった方に真剣に考えていただきたい、非常に大切なことについて、お話しさせていただきます。

未達が続いている方や、達成と未達を繰り返している方は、もしかしたら、この様な状況になってはいないでしょうか?

「明日から頑張ろう、明日からやろう」と、毎日同じことを繰り返してしまう。

「今週はサボってしまったから、来週から頑張ろう」と、週末に考え、休み明けにはまたサボる。

「今月はダメだったから、来月頑張ろう」と、月末に思うが、また来月も再来月も同じことを繰り返す。

「このままではダメだ・・・何とかしないと・・・」と、思うが、結局何もせずに変わらない。

ドキッとした方は多いかと思います。

この様な状況の方々。

特に今日の様な月末は、来月こそは~何て方が大勢おられることでしょう。

厳しい言い方で申し訳ございませんが、あえて言わせていただきます。

「いつまで逃げれば気が済みますか?」

このままではダメだと思っているのに、何もせずにまた同じことを繰り返して、現状が良くなると思いますか?

GWが明けたらすぐに5月も中盤ですが、このままで5月の目標が達成出来ますか?

「そうは思っていないけど・・・」と思う方もおられるでしょう。

しかし、変わろうとしない。

変わろうとする気があっても、大変なことや辛いことから逃げてしまう。

このままでは、絶対に続けられなくなります。

数字的にも、収入的にも、精神的にも、続けられません。

以前からお話ししているように、営業と言う仕事は、ダラダラと続けられる仕事ではないのです。

「売れるか消えるか」という、厳しい世界です。

そして、これも以前からお話ししておりますが、売れない現状を変えるには、

「活動量を増やす」「方法を変える」

これしかありません。

何もせずに好転することなど、絶対にありませんからね。

本当はこんなことは言うまでもなく、もう自分でも分かっていることなんですよね。

しかし、分かってはいるけれど、どうしても逃げてしまう。

その時には、これを声に出して言ってください。

これを書いて、いつも見てください。

「また逃げるのか?」

たった一言ですが、あなたの背中を押す、強力な一言になります。

どうか今やらなければならないこと、今やるべきこと、明日やろうとしていること、これからやらなければならないことから逃げないでください。

早速この一言を、手帳にでも書いていただければと思います。

月が変わっても、連休が明けても、何もしなければ何も変わりません。

これから本気で営業という仕事で食べて行くのならば、真剣に考えてくださいね。

ちなみに何の改善も出来ずに辞めて行く方は、これも出来ません(笑)

それでは4月最終日、お仕事の方は、もうひと踏ん張り頑張りましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.