● 保険営業 要注意!足踏みしているほど、売れる営業からは遠くなります。

いつもありがとうございます、加藤です。

たまに、この様な質問メッセージをいただくことがあります。

「マニュアルは私でも成果を出すことが出来ますか?」

というものです。

この様なご質問ですが、いつもお話ししているように、私がマニュアルでお教えしていることは、一部の特殊な方にしか出来ないことでも、難しくて出来ないことでもありません。

どなたにでも実践していただけることばかり、お教えしております。

もちろん練習が必要なことも、経験を積むことで上達することもありますが、最初から無理だと思ってしまう様なことは、一切ございません。

本当に、やるか、やらないか、だけの問題です。

成果を出せる方は、すぐに実践し、そして継続して活動する方です。

やりたくないことを避けて、楽でやりたいことだけをやろうとすれば、本来出せるはずの成果は出せません。

お教えしているのは、寝ていても数字があがるような怪しげなノウハウではなく、しっかり実践することで、確実に成果を出せる営業術です。

ですから、実践しないのならば、成果は出せません。

大切なお金ですから、美味しいものでも食べて下さい(笑)

ただし、美味しいものは食べたら終わりですが、私のお教えする営業術は、これから先もずっと、一生使えるものです。

使ってしまえば終わりのお金にするのか、これからそのお金をどんどん増やせる営業術に投資するのかは、ご自身で決めてくださいね。

そして、もう一つお話しさせていただきたいことがあります。

「マニュアルは私でも成果を出すことが出来ますか?」何てことを考えて、質問している時間すら、もったいないです。

そんなことを考えて、心配しているよりも、もうすぐに実践してしまいましょう。

やろうかな?どうしようかな?なんて、足踏みしているほど、売れる営業からは遠くなります。

短期間で成果を出して、売れない状況を抜け出せている方は、皆さんすぐに行動に移されている方々です。

しつこい様ですが、私のお教えしている営業術は、どなたにでも実践出来ます。

しっかり実践していただければ、どなたにでも成果を出していただけます。

やるか、やらないか、それだけですから、どうしようか迷うのではなく、すぐに実践してしまいましょう。

もちろん無理にお勧めするものではございませんので、やらないのならば、手を出さないでくださいね(笑)

やる!と決意された方は、こちらをすぐに実践してください。

繰り返しになりますが、足踏みしているほど、売れる営業からは遠くなりますからね。

この既に実践されている方々の成果をご覧いただければ、もう実践してしまった方が良いと思えるはずですよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.