● 保険営業 自分の頑張りが返ってくるのがとても嬉しいです。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、上野さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

———–

加藤様、はじめまして。

加藤様のマニュアルを実践して4か月になります、上野と申します。

マニュアルを実践してから、充実した営業活動が出来ております。

これまでの活動は、正に暖簾に腕押しという状況でした。

頑張りが空回りしているというか、自分では頑張っているつもりでも、お客様からのレスポンスがないのという状況でした。

飛び込み営業もしていたのですが、反応は無いに等しい状況でした。

加藤様のマニュアルを実践して初めに感じたのは、お客様の反応の違いです。

お客様の興味を引き出せている、距離が縮まっているという様な手応えを確実に感じることが出来る様になりました。

これまでの暖簾に腕押し営業とは違い、自分の頑張りが返ってくるのがとても嬉しいです。

成果の方も出ております。

先月は飛び込み営業から5件のご契約をいただけて、ご紹介も出る様になりました。

飛び込み営業から5件の契約というのは、今までの飛び込み営業では考えられませんでしたので、こちらも確かな手応えを感じております。

まだまだご報告出来るほどの成果ではないかも知れませんが、今後も頑張ってまいりたいと思います。

本当にありがとうございます。

————-

上野さん、ご報告ありがとうございます。

仰るように、手応えの感じられない営業、労力に成果が伴わない営業は、心身ともに辛く、不安も大きいかと思います。

逆に手応えを感じられるようになると、足が前に出ますから、どんどんチャンスが増えて来ます。

このチャンスの増え方は、やはり営業方法というものに、大きく左右されます。

手応えを感じる活動、成果が出る活動が出来ているのならば、後はどんどん行動し、お客さんを増やして下さい。

飛び込みだけではなく、そこからの紹介がさらに出る様になれば、本当に楽しくなって来ますよ(笑)

ぜひまたご報告下さいね。

以前の上野さんの様に、今の活動に手応えを感じられない、労力に成果が伴っていないという方は、方法から見直して下さいね。

手応えを感じられない活動をいくら頑張っても、残念ながらダメなものはダメです。

しかし、方法そのものを変えて、しっかり実践することで、確実に手応えを感じられるようになりますよ。

まずはこれを、一通りやって見て下さい。

1か月後、今との手応えの違いを感じてください。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.