● 保険営業 自分でも驚きの飛び込みの成果です。

おはようございます、加藤です。

今日は朝から、いただいたメッセージへのお返事と、成果報告のご紹介をさせていただいております。

チビがまだ寝ているうちに、出来るところまでやります(笑)

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、竹田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

——————

毎日のブログとメルマガ、ありがとうございます。

パーフェクトマニュアルを実践中の竹田と申します。

加藤様、今回は私の飛び込みでの成果をお知らせしたく、メッセージをお送りいたします。

私は飛び込みへの苦手意識も強く、情けない話ですが出来ることならば避けたいと思っておりました。

しかし、社内の新人営業全員が飛び込みすることとなり、いよいよ避けられない状況になりました。

当然ながら、数字はしっかり管理されており、毎週順位と数字の張り出しがされます。

飛び込みが苦手な上に、これまで成果らしい成果を出せておらず、このままでは絶対に数字をあげられないと思いましたので、加藤様のマニュアルで勉強しようと思いました。

私がまず心に決めたのは、余計なことを考えずにマニュアル通りに飛び込みしようということです。

加藤様の仰っている「まずはそのまま真似ること」ということを、頭に置きました。

すぐに資料を準備して(資料もマニュアル通りです)実践しました。

初日は緊張しっ放しでしたが、2日目、3日目と徐々に慣れて行き、随分と気持ちも楽になり、お客様との会話も繋がる様になって来ました。

この会話の繋げ方も、マニュアル通りです。

1度目の訪問でこそ、期待できる見込み客は見つかりませんでしたが、2度目の訪問では何名かのお客様が興味を示してくれて、資料を見たいと仰って下さいました。

「え?こんなにすんなりと見込み客が見つかってしまった」というのが、正直なところでした。

しかもその様なお客様が、ポツポツと見つかり出します。

そして1ヶ月の飛び込みで出た成果は、契約して下さったお客様が7名、その他の期待できるお客様が15名です。

これは自分でも驚きの飛び込みの成果です。

私は決して飛び込みのスキルがあったわけでもなく(先にも書きましたが、むしろ苦手です)朝から晩までぶっ通しで飛び込みしたわけでもありません。

しかし、この様な結果が出たことに、私自身が一番驚いております。

新人の中でも1位になることもでき、これは大きな自信になりました。

しかし、私の実力とは思っておりません。

本当にマニュアルのお蔭だと思っております。

ここまで私の意識を変えて、数字という結果を残してくれたマニュアルと、そのマニュアルをお書きになった加藤様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も頑張りますので、何か行き詰ることがございましたら、どうぞご指導くださいますようお願い致します。

長々と書いてしまいましたが、よろしければブログ等でもご紹介下さい。

—————–

竹田さん、ご報告ありがとうございます。

マニュアルでは、ノウハウをお教えしただけです。

しっかり実践して、結果を出して下さったのは、竹田さんのお力です。

どうぞ自信を持って下さい(笑)

この様な成果が出ると、最初は嫌々だった飛び込みも、ちょっとずつ楽しくなって来ているのではないでしょうか?

数字もあがらず、嫌々行う飛び込みでは、いつまで経っても苦手意識が強く、ただ嫌な活動になります。

しかし、結果が出てくると、自信も付きますし、チャンスも出て来ますから、面白く感じるようになります。

チャンスを見つけると言うことから、宝探しのようで面白い、という新人さんも多いです(笑)

これからも、どんどんお客さんを増やし、チャンスを拾ってくださいね。

もちろん、追加契約、紹介をいただくための仕掛けもしておきましょう。

そのノウハウも、マニュアルに詰め込んでありますので、マニュアル通りに頑張って下さい(笑)

竹田さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

飛び込みが苦手、結果が出ないという方にも、きっとお役立ていただけて、結果を出していただけると思います。

竹田さんの他にも、飛び込みで成果を出している方は大勢おりますので、こちらも参考になさって下さい。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.