● 保険営業 自分でも良い流れが出来て来たと感じます。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、武田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————

加藤様、パーフェクトマニュアル実践中の武田と申します。

毎朝加藤様のブログとマニュアルを読み、モチベーションを上げて実践しております。

私は飛び込みから実践しましたが、マニュアルの通りに行っておりますので、迷うことなく実践出来て、お客様を増やすことが出来ました。

飛び込みでお客様を見つけてからも、スムーズに面談のお約束もいただける様になり、以前に比べてご契約いただける確率も上がりました。

紹介も増えて来ましたので、最近では自分でも良い流れが出来て来たと感じます。

やっと保険営業マンらしい活動と結果が出て来たという感じです(笑)

これからも加藤様のお力をお借りしながら頑張って行きます。

ありがとうございます。

————–

武田さん、ご報告ありがとうございます。

保険営業は、武田さんの様な良い流れを作ることが出来ると、どんどん勢いに乗ることが出来ます。

モチベーションが上がり、行動量が増えます。

行動量が増えれば、チャンスも増えて来ますから、お客さんも増え、数字にも結び付きます。

保険営業で成功するためには、この流れ、勢いに、いかに乗り続けられるか、と言うことがポイントになります。

流れが止まってしまえば、全てが止まってしまいます。

勢いをつけるための「加速」と、勢いを「維持」することを、常に意識しておきたいですね。

マニュアルには、「方法」は詰め込んでありますので、あとはひたすら実践です。

ぜひまたご報告いただければと思います。

一緒に頑張りましょう!

今回武田さんに実践いただいているマニュアルは、こちらです。

流れが止まっている方は、すぐに実践して下さい。

どんどん勢いがつき、良い流れが出来て来ますよ。

難しいことなどありません。

やるかやらないか、それだけです。

こちらの皆さんも、良い流れが出来て来ていますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.