● 保険営業 私だけではなく、チームリーダーとして育成にも使わせていただきます!

おはようございます、加藤です。

4月は新営業さんも大勢増えますが、上司やリーダーとして、新人さんを育成する側になる方も多いでしょう。

今回ご紹介する田中さんも、その一人です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————–

加藤様、はじめまして。

田中と申します。

4月からチームリーダーとして、新人さんの育成を任せられました。

私自身の数字もまだまだですが、新人さんを預かるのはプレッシャーです・・・。

私もこのままではいけない!と思っておりましたので、4月から実践出来る様にと加藤様のマニュアルを購入させていただきました。

加藤様のマニュアルはどれも腑に落ちるものばかり、目から鱗が落ちるノウハウだらけで、読み進めるほどに実践したくなります。

マニュアルを読んでいると、私の行っている活動や方法と加藤様のとでは全く違うことに気が付きました。

加藤様の活動は、なるほどなるほどとうなずいてしまいます。

本当はいけないのかもしれませんが、マニュアルは私だけではなく、チームリーダーとして育成にも使わせていただきます!

私が読み込み、それをそのまま新人さんにお話しさせていただきます(笑)

私も新人さんも、これからどの様な成果が出るのか楽しみです。

また良いご報告が出来る様に頑張ります!

——————

田中さん、ご感想ありがとうございます。

新人さんを任せられるということは、当然責任も出て来ますが、どんどん成長する新人さんを見ているのは、本当に楽しいものですよ。

マニュアルでお教えするノウハウ、どうぞ新人さんと共有して下さい(笑)

私が新人研修でお教えしていることを、そのままマニュアルに詰め込んでありますので、きっと力になりますよ。

田中さんも、新人さんに負けずに数字を積み上げて下さいね。

ご報告を楽しみにしております。

田中さんの様に、私のマニュアルは、ご本人はもちろん、新人さんの育成、社員さんの育成にも非常に有効だと自信を持っております。

社員研修のマニュアルとしてご使用下さる方も、多いです。

新人さんも、私の研修に参加していただくのと同じことを学べますから、必ず大きな力になります。

今回、田中さんにご覧いただいたマニュアルは、こちらです。

実践が早ければ、成果が出るのも早いですから、スタートは早ければ早いほど良いですよ。

先に実践されている皆様は、既にこの様な成果を出されております。

しっかり実践すれば、あなたもこの様な成果を出せますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.