● 保険営業 社員の育成にこれほど最適なマニュアルはないと感激しています。

おはようございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」をご覧くださいました斉藤さんより、嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


おはようございます、斉藤と申します。

加藤様のマニュアルを拝見し、大変感動致しました。

私は小さいながらも複数社取扱いの乗り合い代理店を経営しております。

営業社員も6名いるのですが、正直なことを言いますと、社員の成果には満足出来ておりませんでした。

私自身も保険営業を長くやっておりますので、社員が頑張っているのも分かります。

しかし頑張りに対して成果が伴わず、もどかしさを感じておりました。

加藤様のマニュアルを購入したのは、私自身のスキルアップのためと、社員の育成に使わせていただこうと思ったからです。

マニュアルを拝見させていただくと、加藤様の営業スキルの高さがヒシヒシと感じられました。

私も長く保険営業に身を置いた人間ですから、実際の現場もそれなりに経験しております。

その様な経験からも、加藤様の営業術は有効なものであると確信出来て、うなずきながら拝見させていただきました。

そしてもう一つ素晴らしいと思ったのは、とにかく分かりやすくて、実際にお客様の前で話している様な想像が出来てしまうことです。

拝見していると、まるで頭の中でロープレしている様な感覚になります。

これはまさに加藤様の研修講師としての経験があるからこそですね。

社員の育成にこれほど最適なマニュアルはないと感激しています。

先々月から週に2回、1時間程度ですが、加藤様のマニュアルを使っての社内研修を行っております。

社員の意識も明らかに変わって来たと感じますし、成果の報告も聞ける様になりました。

皆、何らかの手応えを感じておりますし、6名中2名はこれまでにない数字を上げております。

今月はどれだけの成果が出るのか、私も楽しみにしております。

そして、社員から負けていられないという刺激をもらいましたので、私自身も加藤様の営業術を実践し、社員と同じ目線で頑張りたいと思います。

本当に素晴らしいマニュアルをありがとうございました。


斉藤さん、ご報告ありがとうございました。

社員さんも伸びて来ている様で、良かったです。

マニュアルでは、私が新人さん達に研修でお教えしていることと、同じことを解説してあります。

ですから私も、社員さんの研修資材としては最適だと、自信を持っております(笑)

あとは、そのまま実践していただくだけです。

社内研修で学びつつ、皆さんで成果報告や体験の共有をして、モチベーションを上げて見てください。

一人が成果を出すと、まわりも刺激を受けて、行動してくれますよ(笑)

また成果など出ましたら、ご報告いただければ幸いです。

社員の皆様にも、よろしくお伝えくださいませ。

今回、斉藤さんよりご報告いただいたマニュアルは、こちらです。

実際の現場で磨いて来た営業術だからこそ、しっかり成果も出ますし、成果を出すまでの無駄がありませんよ。

実践されている方々は、既にこの様な成果を出しておられます。

まずは一歩踏み出すことです。

頑張りが、きっと成果に変わりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.