● 保険営業 現場思考の保険営業テクニックの数々に感動しました!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、吉田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お早うございます、吉田と申します。

先月より加藤様のマニュアルで教えていただいている活動をしております。

昨日、とても嬉しい成果が出ましたので、興奮して朝からご報告させていただきます(笑)

先月の中頃から飛び込みしておりましたが、加藤様流の飛び込みに変えてから、昨日初めてのご契約いただきました!

連休を挟んでの活動でしたが、とてもスムーズにお客様にご提案出来て、無事ご契約いただけました。

ご主人様と奥様の保険をお任せいただきましたが、今度お嬢様の保険もご検討していただけるお約束もいただけました。

これまでのまぐれ当たりの飛び込み成果ではなく、ちゃんと自分で狙って出せた成果だと思っております。

実践後すぐはまだ慣れませんでしたが、3日も回ると大分慣れて、自分でも質が上がって来たと感じました。

加藤様流の飛び込みに切り替えて、はっきりとお客様の反応の違いと手応えを感じております。

加藤様のマニュアルで勉強させていただき、現場思考の保険営業テクニックの数々に感動しました!

飛び込みから何から何まで、本当に実際の活動と経験から磨いて来た営業ノウハウなのだと思います。

その貴重なノウハウを提供して下さっていることに、心からお礼申し上げます。

朝から乱文、失礼いたしました。

この様な文章でよろしければ、ご紹介下さいませ。


吉田さん、ご報告ありがとうございます。

喜びと興奮が伝わって来るようで、私も嬉しくなってしまいました(笑)

飛び込みに限らず、他の活動も、やはり正しい方法、成果の出る方法というものがあります。

それらは机の前で考えても、想像しても、習得出来ないんですね。

現場で実際に活動し、そこから練り上げて行く必要があるのです。

ただ、これを本気でやるとなると、もの凄く大変ですし、時間もかかります。

数年は自分の時間が無くなる、なんてことになるかもしれません。

ですから、その分は私が苦労しておきましたので、どうぞそのまま真似てください(笑)

自分で全て作り上げるより、成果の出ている方法を真似た方が、余程効率的ですからね。

マニュアルでは、実際に成果の出ているノウハウだけをお教えしておりますので、しっかり実践していただければ、必ず結果は出ますよ。

これからも足を止めずに頑張って下さいね。

今回、吉田さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

私の実践と経験から練り上げて来た、保険営業のノウハウを詰め込んであります。

吉田さんの他にも、既にこの様な成果を出して下さっている方が、大勢おりますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.