● 保険営業 毎月紹介からの数字が上がる様になりました。

おはようございます、加藤です。

マニュアル実践中の細谷さんより、ご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————–

加藤様、お世話になっております。

加藤様のブログとマニュアルで毎日勉強させていただいております。

マニュアルは実戦を始めて半年ほどになりますが、最近ではお陰様で毎月紹介からの数字が上がる様になりました。

まだまだ十分な数字とは言えないかも知れませんが、それでもこれまでの白地開拓からだけの数字に比べ、かなり安定してまいりました。

加藤様がブログで仰っていた、今は紹介の元になるお客様を増やす時で、紹介で食べて行くための準備段階ということを頭に置いて頑張っております。

半年程度でこれだけ紹介が増えたのは、紛れもなくマニュアルと加藤様のブログのお蔭です。

これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。

————–

細谷さん、ありがとうございます。

紹介が増えて来たのは、やはり紹介の元ととなるお客さんが増えて来たのと、同時に紹介をいただける仕掛けが出来ていたと言うことです。

紹介をいただくためには、お客さんの満足が欠かせないと、ブログでも何度もお話ししておりますが、実はそれだけで紹介がどんどん増えるわけではありません。

紹介をいただくためには、紹介をいただくための仕掛けが必要です。

「お客さんの満足」と「紹介をいただくための仕掛け」の両方が揃うと、細谷さんの様に、紹介からの数字が安定して来ます。

将来的には、この紹介や、追加契約がメインとなり、白地開拓に時間と労力を割かなくても、お客さんは増えて来ます。

ただ、紹介だって、すぐにいただけるものだけではありませんから、常に種まき、仕掛けをしておかなければなりません。

その紹介をいただくための仕掛けは、細谷さんも実践して下さっている、こちらのマニュアルでお教えしております。

いつまでも白地開拓メインの営業では、体力的にも精神的にも、そして時間的にも限界が来ますから、紹介メインで数字をあげられる様にしたいですね。

実践者の皆様は、他にもこの様な結果を出して下さっております。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.