● 保険営業 正直こうも成果が変わるとは思いもしませんでした。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践していただいております、松下さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様はじめまして。松下と申します。

加藤様のパーフェクトマニュアルを実践してから、自分でも想像以上の成果を出すことが出来ております。

以前は恥ずかしながらノルマこそクリアしていたものの、まだまだ数字としては低いラインでした。

このまま今の状態を続けることに大きな不安があったので、加藤様の営業方法に変えて見ようと思いマニュアルを購入しました。

実践してから今月で約半年になりますが、正直こうも成果が変わるとは思いもしませんでした。

直近3ヶ月は、ノルマ分は月の前半(10日以内)にクリア出来て、残りはどこまで伸ばせるかという自分のチャレンジになっております(笑)

お陰様でここ3ヶ月は以前の3倍近い数字を挙げることが出来ており、これから先もさらに伸ばせる手応えも感じております。

加藤様がいつも言っている、方法を変えれば結果も変わると言うことが身に染みました。

しかしまだまだ未熟な営業マンですから、これからも油断することなく精進して行きたいと思います。

加藤様は私の営業人生を変えるほどの営業ノウハウを授けて下さったと、心から感謝しております。

これからもご指導くださいますようお願い申し上げます。

松下


松下さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出されている様で、良かったです。

先日いただいたご報告もそうでしたが、実践後半年くらいで数字が3倍になっているというご報告を、実は結構いただいております(笑)

こちらの永井さんもそうですね。

まいて来た種から芽が出て、刈り取れる案件が半年後に一気に出て来たということでしょう。

恐らく松下さんは、これまでも一生懸命に頑張って活動されていたのだと思います。

だからこそ、これから先に不安を持っていたのでしょう。

しかし、残念ながら、いくら一生懸命に頑張っても、方法を間違えていれば、成果は出ません。

自分の頑張り、活動量と、正しい方法、成果の出る方法が揃って、はじめて並以上の成果が出るんですね。

方法一つで成果がどれほど変わるか、ご実感いただけて良かったです(笑)

このままやるべきことを、正しい方法でしっかり行い、どんどん精度を上げ、磨きをかけて行ってくださいね。

きっと今以上に伸びると思いますよ。

今回、松下さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

頑張りもしないのに売れる様になりたい、という方のお力にはなれませんが、頑張っているのに売れない、という方の成果は変えられる自信があります。

既にこの様な実績があるからこそ、自信を持ってお勧めしております。

折角頑張るのですから、しっかり頑張りが成果に変わる方法で頑張りましょう。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.