● 保険営業 某外資の部長職に昇進しまして、MDRTのメンバーにもなれました。

おはようございます、加藤です。

いつもマニュアルを実践しての経過報告をくださるKさんより、またまた嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤さん、お久し振りです。

マニュアルを購入してから5年ほど経過しましたでしょうか?

現在は某外資の部長職に昇進しまして、MDRTのメンバーにもなれました。

まさかマニュアルを購入する前はこの様な姿を想像できませんでしたが、やはり基礎的な当たり前のレベルを構築する事に成功した点が大きいですね。

と言いますのも、実はこれだけ売れましても不調に陥る時期が必ず訪れるのです。

そこでマニュアルの基礎を読み直して、基本通りに活動すると修正されて復調するのです。

「売れる当たり前を当たり前にちゃんとやりましたか?」

と問いかけられている気分になりますしね(笑)

もし、マニュアルの購入で悩む方がいましたら言ってあげたいですね。

「売れるようになると保全が大変で困りますよ」

「売れるようになると紹介が出て大変で困りますよ」

「売れるようになると欲が出て今の数字じゃ満足出来なくなりますよ」

と。

これ、全て私が経験しています。

たった1つの決断で部長職とMDRTメンバーです。

お客様の役に立ちたいと考えるならば、自分磨きに投資しないと宝物のお客様は手に入りませんよ?

加藤さん、良かったらご紹介下さって構いません。

本当にありがとうございました。


Kさん、ご報告ありがとうございます。

もう5年ですか、早いですね(笑)

この5年で、素晴らしい成長と実績を残されましたね。

ご昇進とMDRTも、おめでとうございます。

この結果は、お教えしたこと、やるべきことを、正しい方法で、継続して実践して下さった結果です。

こちらこそ、Kさんの努力に感謝しております。

MDRTなどと聞くと、ほとんどの方は、特別な方法やコネがないと無理、なんて考え、最初から諦めます。

しかし実際は、特別な活動をしているわけでも、特別なコネがあるからなれたのでもありません。

やるべきことを、継続して、しっかりやって来た方々がなれるのです。

しかも、そのやるべきことは、難しいことでも、特別な方にしか出来ないことでもないのです。

本当にやるか、やらないかです。

Kさんの仰るように、決断一つで大きく変わります。

売れない現状に迷うのならば、決意して、一歩踏み出してください。

きっとKさんの様な成果を出せますよ。

ちなみにこれまでKさんからいただいたご報告と成果は、左サイドの検索窓に「Kさん」と入れて検索すると、出て来ます(笑)

本当にすごい勢いで伸びているのが分かりますから、一度ご覧になって見てください。

Kさんが実践されているマニュアルは、こちらです。

売れない現状を変えて、MDRTまで目指したいというのならば、今、決断してくださいね。

Kさん、ありがとうございました。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.