● 保険営業 来年は確実に月収100万を超える自信があります。

おはようございます、加藤です。

昨日もマニュアルを実践して下さっている皆さんより、今年の振り返りやご報告などを沢山いただきました。

皆さんが真剣に取り組んで下さって、結果を出して下さっているというのが、本当に嬉しいです。

「保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、佐藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————-

加藤様、いつも大変勉強になるブログとメールをありがとうございます。

マニュアルを拝見し、実践を開始してから今月で1年となります、佐藤と申します。

加藤様のお陰で今年は大きく数字を伸ばすことが出来ました。

そして私の目標だった月収50万という数字ですが、振り返れば余裕で達成出来ておりました。

現在もお客様は増えておりますし、紹介もかなりいただける様になって来ましたので、来年は確実に月収100万を超える自信があります。

昨年は最低限のノルマすら達成出来ない月も多く、継続出来るかどうかの瀬戸際でしたので、今年のこの結果には満足しております。

結果の他にも、来年以降への大きな希望と自信を持てるようになったというのが嬉しいです。

来年も油断することなく邁進してまいりますので、ご指導くださいますようお願い致します。

—————–

佐藤さん、ご感想ありがとうございました。

目標達成、おめでとうございます。

紹介が増えてくると、数字も安定して来ますし、どんどん加速して来ます。

ゆくゆくは飛び込みなどからよりも、紹介からの数字が多くなりますので、必ずお客さんとの繋がりを意識して活動して下さいね。

お客さんに与えた満足感の分だけ、チャンスも増えますよ。

来年は、まずは100万を目指し、達成した時のご褒美も考えて見ましょう(笑)

その後は月収100万と言わず、どこまで伸ばせるか挑戦して見ましょうね。

売れれば売れるほど、営業は楽しくなって来ますから、きっと来年は楽しめると思いますよ。

今回ご報告下さった、佐藤さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

しっかり実践すれば、月収100万円は、明確な目の前の目標として見えて来ます。

「月収100万なんてとても無理・・・」と思われている場合は、きっと方法も間違えていますし、このままでは絶対に届きませんから、まずは方法を変えてくださいね。

こちらの方たちは、皆さん既に達成出来ているか、もう少しで手が届くところまで来ていると思いますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.