● 保険営業 本当に最後の最後にマニュアルのお蔭で救われました。

おはようございます、加藤です。

今日は早起きして、庭の草をむしっておりました(笑)

涼しい時間帯にやらないと、暑さでほとんど作業出来なくなるので、早朝がベストです。

シャワーも浴びて、一息ついております。

本題です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、中村さんより嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————–

加藤様のマニュアルを実践しております、中村と申します。

この度、本当に最後の最後にマニュアルのお蔭で救われました。

4月に会社から、8月までにノルマの数字を計上出来なければクビだというお達しが下りました。

恥ずかしながら、査定の度に自爆や友人に頭を下げて数字を作っておりましたが、今回は最早後がないという状態でした。

見込み客もいるわけでもなく、数字を作る当てがありませんでしたので、本当にクビを覚悟しておりました。

加藤様のブログは以前から読ませていただいておりましたが、お金にゆとりもなく、マニュアルの購入を迷ったままになっておりました。

しかし、もう後もないことから、最後の最後に加藤様のマニュアルで挑戦しようと思い、購入いたしました。

これは自分でも、どうせ辞めなければならなくなるのならば、後悔の無いようにやるだけのことをやろうと思ったからです。

後がない状態でしたので、購入後すぐに実行しました。

逃げそうになると、加藤様のブログを読んでモチベーションを上げ、私なりに必死に頑張りました。

見込み客の確保が最優先でしたので、まずはアプローチと飛び込みの章を読み込んで、すぐに実践いたしました。

お客様が見つかり出したのは、実践後の1週間から10日だったと思います。

保険の見直しに興味を持っていただき、話を聞いて下さる方が現れ出しました。

そしてそのままの流れで、ご家族様分の保険をお任せいただき、あっと言う間に4月のノルマのほとんどが終わってしまいました。

この出来事は、私にとっては信じられないというか、本当に衝撃的なもので、戸惑いと自信が同時に沸いた不思議な感覚でした(笑)

その後も4月中に飛び込みから2件のお客様よりご家族様の保険をお任せいただき、会社も驚く月間数字となりました。

まだまだ大した数字ではないと思いますが、これまでの私の数字とは違いましたので、驚いたようです(笑)

誰より私が一番驚きましたが、本当に大きな自信となりました。

お陰様で5月、6月と数字を重ねることができ、7月を待たずして、査定の数字をクリア出来ました。

この結果には、本当に涙が出ました。

妻にもクビになるかも知れないということは伝えておりましたので、妻もホッとしたのか嬉しかったのか、泣いておりました。

本当に加藤様のマニュアルに、最後の最後で救われ、これからも保険営業を続けられるという希望が持てました。

本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。

上手くマニュアルの感想などは書けませんが、この短期間で結果を残すことが出来たというのは、マニュアルでお教えいただいた方法が本物であることの証明だと思います。

よろしければ、私のこの結果をご紹介下さい。

これからもお教えいただいた営業方法で頑張って行きます。

長々と失礼いたしました。

本当にありがとうございました。

—————

中村さん、ご報告ありがとうございました。

朝から本当に嬉しくなってしまいました。

数字が全ての評価基準の営業ですから、寂しいことですが、頑張りは評価の基準にはなりません。

ギリギリの状況で、中村さんの頑張りが結果に反映されるお力になれたことは、私も嬉しく思います。

これからはきっと、ノルマに追われるのではなく、中村さんが立てた目標を追うという状況になると思いますので、足を止めずに頑張って下さいね。

ありがとうございました。

中村さんの様に、ノルマに追われ、査定に追われるという、追い詰められた状況にあるという方は、多いと思います。

保険営業は、5年続けられるのは1割未満とも言われておりますので、売れない状況でダラダラと続けられる仕事ではないということは、お分かりいただけると思います。

保険営業は、間違った方法、売れない方法でいくら頑張っても、絶対に売れる様にはなりません。

正しい方法、売れる方法で、しっかり活動することでしか、売れる様にはなりません。

もしも今、頑張りが成果に反映されていないという状況ならば、真っ先に方法を変えてくださいね。

成果の出ない方法での頑張りは、徒労に終わります。

今回、中村さんに実践していただき、結果を出していただいたマニュアルは、こちらです。

私、加藤の実戦型保険営業術を詰め込んでありますので、あとは実践するだけです。

しっかり労力が数字に反映される活動をしましょう。

他にも、実践して下さった方々は、この様な成果を出して下さっておりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.