● 保険営業 本当にまいた種が次々見込み客に育っています。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、栗田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————-

はじめまして、栗田と申します。

毎日加藤様のブログとメールセミナー、そしてマニュアルで学ばせていただいております。

私は保険営業に就いてまだ半年の新人です。

新人の育成をされている加藤様のブログは本当に勉強になり、力になると感じましたので、すぐにマニュアルを購入しました。

今まさに力を入れて頑張っていた見込み客開拓ですが、マニュアルの見込み客の増やし方を徹底的に読み込み、自分の活動に全て組み込んで営業活動して見ました。

飛び込みが主な活動ですが、手応えを感じることが出来たのは、2巡目の訪問です。

顔を覚えて下さっている方が多く、「この前来てくれた方よね?ご苦労様」という声も、沢山いただきました。

そのまま立ち話まで出来ることも多く、親しくなったお客様や、証券を見せていただけるお客様も増えて来ました。

本当にまいた種が次々見込み客に育っています。

同期の新人にも、なぜそんなに見込み客が見つかるのかと質問されております(笑)

同期は苦戦している様ですが、私は最初から加藤様のマニュアルで教えていただいたことを実践しておりますので順調です。

教えていただいたノウハウを組み込んで実践してから、本当に多くの見込み客が見つかり、ご縁をいただいてまいりました。

飛び込みからだけでもかなりのご契約をいただけましたので、今は飛び込みに苦手意識も不安もありません。

これからも飛び込みを続けて多くのご縁をいただき、紹介の方も増やして行ければと思っております。

素晴らしいノウハウの数々をありがとうございました。

簡単なご報告ですが、よろしければブログでもご紹介下さい(笑)

———-

栗田さん、ご報告ありがとうございました。

早速ご紹介させていただきました(笑)

順調に見込み客が育っている様で、良かったです。

初回訪問では警戒心が高く、栗田さんのことも知らない方ばかりですから、やはり断りが多くて当然です。

しかし、2回目の訪問からは少しずつ見込みになるお客さんが出始めます。

多くの営業さんは、この2回目、3回目に繋げられず、お客さんにも嫌がられることばかりしてしまい、見込み客が増やせないんですね。

見込み客が増やせないと、どんどん飛び込みに苦手意識を持ち、モチベーションが下がって、行動を止めてしまいます。

そして、当たる先もなくなり、数字も止まり、辞めて行く、というのが、お決まりのコースなのです。

見込み客さえどんどん増やせれば、そこからのチャンスも多くなり、数字もあげられます。

そして、お客さんが増えてくれば、追加契約や紹介が増えて来て、数字もあがり、安定して来ますよ。

このままのペースで行ければ、きっと栗田さんも近いうちに、そんな状況になりますよ(笑)

今はその準備期間ですから、頑張って下さいね。

保険営業の大きな壁である見込み客の開拓に苦戦している方は、多いと思います。

見込み客をどれだけ増やせ、育てられるかが、保険営業で成功するための重要ポイントです。

飛び込みにしても、ただ闇雲に、下手な鉄砲を撃っていては、当たりません。

本当に見込み客を増やし、育て、数字に繋げたいという方は、栗田さんと同じ方法で頑張って見ませんか?

栗田さんが実践して下さってる営業術は、こちらに全て詰め込んであります。

見込み客が増えなければ、確実に数字は止まり、辞めて行くことになりますから、正しい見込み客の増やし方は、真っ先に覚えて下さいね。

こちらの実績も参考になさって下さい。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.