● 保険営業 期待の持てる案件が次々出て来ました!

おはようございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、辻村さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————–

はじめまして、辻村と申します。

加藤様のマニュアルを読んで実践してから、2ヶ月とちょっとになります。

加藤様のマニュアルを実践して以来、期待の持てる案件が次々出て来ました!

飛び込みからもお客様は沢山見つかり、ご契約も上がっております。

そしてご家族様の保険をお任せいただけるお客様や、ご紹介までいただけるお客様もいつの間にか増えて来ました。

これはマニュアルを実践してからの成果ですから、間違いなく加藤様のお陰です。

数字の他に3か月前と比べて大きく違いが分かるのは、活動の効率の良さです。

実はマニュアルを実践してから、以前よりも活動時間が減っております(笑)

正直、毎日必死に活動しなければ成果の出ないノウハウなのではないか?と思っておりましたが、逆でした。

本当に効率的な活動が出来て、むしろ楽になりました。

大袈裟ではなく、一生物のノウハウを手に入れた気持ちです。

これからも足を止めずに頑張って、もっと良いご報告が出来る様にしたいと思います。

本当にありがとうございました。

————-

辻村さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出せている様で、良かったです。

マニュアルを実践していただいてお分かりいただけたと思いますが、営業は、本当に効率というものが重要になります。

1日で使える時間も体力も限られておりますから、いかに効率的で効果的な活動が出来るかによって、成果は大きく変わります。

その中で最も大切なのが、追加契約や紹介で数字をあげ続けることなんですね。

飛び込みなどの白地開拓ばかりでは、数字にも限界が来ます。

それが追加契約、紹介の割合が多くなると、数字は一気に加速します。

マニュアルでは全てお教えしておりますので、そのまま実践してくださいね。

これからの成果のご報告も、楽しみに待っております(笑)

今回、辻村さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

労力に成果が伴わない活動は止めて、しっかり成果の出る活動をしませんか?

こちらの皆様は、きっと今、それが出来ておりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.