● 保険営業 最重要!売れている営業さんは、これが必ず出来ています。

おはようございます、加藤です。

今日は、売れている営業さんに共通する、大切なことについて、お話しさせていただきます。

このブログをいつもご覧下さっている方は、きっと勉強熱心な方だと思います。

別段面白いことを書いている訳でもありませんからね(笑)

その様な方々は、様々な営業関連の書籍もご覧になっているかと思います。

私も色々なことを吸収出来るよう、毎月何冊か読んでおります。

その様な書籍の中でも、やはりとても勉強になるのは、現役の売れている営業さんの書いた書籍です。

特に役に立つ、流石だなと思うのは、ソニー生命の営業さんの書かれているものです。

沢山の営業書籍を読んでいる方はお分かりだと思いますが、ソニー生命の営業さんが書かれた書籍は、他の営業書籍と大きな違いがあります。

それは、どの様な違いなのか。

他の書籍に書かれているのは、ほとんどが営業ノウハウについてです。

しかし、ソニー生命の営業さんの本は、「心構え」「気遣い」について、力を入れて書かれております。

これ、ノウハウも大事ですが、営業では最重要なんですね。

それをしっかり理解しているので、ソニーの営業さんの書籍は、そこを重視しているのです。

実は、ソニーの営業さんが書かれていることは、私のブログでも同じようなことを、ほとんど書いております。

ですから、私はソニー生命の営業さんが書かれている書籍に、とても共感出来るのです。

同じ考えですからね(笑)

どうすればお客さんに喜んでいただけるのか。

どうすればお客さんの役に立ち、自分のことを覚えてくれるのか。

これらをしっかり考えないと、絶対に売れる営業にはなれません。

売れる営業さんは、

「お客さんの立場で考え、何をされれば嬉しいのか、好感を持っていただけるのか、役に立てるのか、などを考えることが出来ています」

ですから、

「気遣い出来る、人としての魅力(人間力)が高い」

のです。

これらが元になって、ノウハウが出来るのです。

ですから、最重要なんですね。

営業書籍は沢山出ていますが、まずご覧いただきたいのは、ソニー生命の営業さんのものです。

読んでいると、あれ?加藤も同じことを書いていた気がするぞ?というものが、結構あると思いますよ(笑)

また、これも売れる営業には欠かせない、非常に大切なことですから、併せてご覧になって見てください。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.