● 保険営業 最近では保険の営業が楽しくて仕方ありません(笑)

おはようございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、田中さんよりご報告をいただきました。

—————-

加藤様、はじめまして。

いつもブログとメールで学ばせていただいております、田中と申します。

加藤様のマニュアルも購入し、実践中です。

お陰様で数字も伸びており、現在は社内でもトップ3に入っております。

数字的には確実に以前の3~4倍は計上出来ておりますので、恐らく今年はトップに立てるのではないかと思います。

もちろん油断はいたしません(笑)

マニュアルを実践してからは、自分の頑張ったことが成果となっている手応えをしっかり感じることが出来ています。

数字と収入でそれを実感出来るのが、営業の良いところなのかなと思います。

最近では保険の営業が楽しくて仕方ありません(笑)

この気持ちはこれまでにはないことでしたので、成長したことを強く感じます。

そして保険営業という仕事を、一生の仕事にするという希望とやり甲斐を持てたことが本当に嬉しいです。

本当に加藤様に感謝しております。

ありがとうございます。

私のご報告ですが、よろしければご紹介下さいませ。

—————

田中さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果も出せて、営業に楽しさまで感じられる様になったのならば、マニュアルは大当たりですね(笑)

お役に立てて良かったです。

何度もお話ししてまいりましたが、営業は、売れなければ面白くないですし、辛い仕事です。

しかし、売れれば売れただけ収入となって返って来るのですから、売れればこれほど面白い仕事もないでしょう。

保険営業が面白い、一生続けて行きたい仕事だと思っている方は、恐らく1割もいないでしょう。

その様な業界で、田中さんが面白さを感じられたというのは、私も嬉しく思います。

これからも足を止めず、社内トップを目指して頑張りましょうね。

今回ご報告を下さった、田中さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

ゴチャゴチャと綺麗ごとや机上の空論を並べた教科書ではなく、実戦型の保険営業ノウハウをお教えしております。

実際に成果をあげている方法だからこそ、結果が出るのも早いですよ。

多くの方が、既にこの様な成果を出して下さっております。

営業に楽しさとやり甲斐を感じ、しっかり成果の出る方法で頑張りませんか?

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.