● 保険営業 早速手応え感じまくりです(笑)

おはようございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践していただいております、柏倉さんよりご報告をいただきました。

————-

はじめまして、柏倉と申します。

昨年末に加藤様がブログでお薦めされていたように、お正月中の空き時間にマニュアルを読み込みました。

そして仕事はじめすぐに、大嫌いだった飛び込みを克服するべく実践いたしました!

ここで前に進まなければきっと今年も結果は出ないと思いましたので、とにかく何も考えずに訪問しました。

まずは軒数を絞って、3日に1回訪問する形です。

実践の結果は、早速手応え感じまくりです(笑)

もちろん訪問先全てが上手く行くわけではありませんが、これまでの飛び込みに比べたら、お客様の反応が全然違います。

まずはっきりと分かる違いは、帰り際に「ご苦労様です」「頑張ってね」「わざわざすみません」という言葉をいただけるようになったことです。

これまで行って来た飛び込みでは、そんな言葉をいただけることなどほとんどなく、冷たい対応をされることしかありませんでしたので、本当に嬉しいです。

契約をいただくまでには至っておりませんが、証券を拝見させていただけるお客様は結構見つかりましたし、来週お時間をいただいてお話しさせていただけるお客様も3名おりますから、凄い成果だと思っております(笑)

加藤様がいつもブログで書かれている、方法を正しいものに変えれば成果は出るということが、本当に納得出来ました。

訪問軒数を極端に増やしたわけでもないのにこの成果ですから、嫌でも納得します(笑)

今年は飛び込みからの成果に大きな希望を持つことが出来ました。

本当にありがとうございます。

また成果が出ましたらご報告させていただきます。

—————

柏倉さん、ご報告ありがとうございます。

年明けからの踏み出しは、大きなエネルギーが必要だったと思いますが、しっかり実践して下さったことが、本当に嬉しいです。

飛び込みからの成果も出ている様で、良かったです。

飛び込みの大きなポイントは、適度な訪問間隔で、継続してお客さんを育てることです。

多くの方が、数回の飛び込みで心が折れてしまい、足を止めるので、何の成果もなく終わり、苦手意識だけが育ってしまうんですね。

成果が出てしまえば、それが自信になり、また足が出る様になります。

ですから、早い段階で手応えを感じられ、成果の出る方法をお教えすることが大切なのです。

今年はきっと飛び込みから多くのチャンスを拾い、お客さんとのご縁をいただけると思いますので、継続して頑張って下さいね。

成果報告、楽しみにお待ちしております。

今回、柏倉さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

飛び込みはもちろん、保険営業で重要なシーンに合せたノウハウを、ビッシリと詰め込んであります。

理想論を並べた教科書ではなく、結果を出すための実戦型マニュアルですから、本気で成果を出したい方は、ご活用ください。

柏倉さんの他にも、この様な成果を出して下さっている方が、大勢おりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.