● 保険営業 数字の伸びはもちろんですが、気持ちの余裕が全然違います。

おはようございます、加藤です。

多くの保険営業さんがつまずき、後々まで大きな壁になるのが、見込み客の開拓です。

見込み客が増えないので、当たる先もない。

見込み客が少ないので、当然契約数も少なく、紹介も出ません。

見込み客が増やせないというのは、保険営業では失敗パターン確定と言っても良いでしょう。

多くの方が、その失敗パターンにはまりますが、見込み客は、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと増えます。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践してくださっております大場さんも、それを実感されていると思います。

——————

加藤様、大場と申します。

いつもブログの更新ありがとうございます。

パーフェクトマニュアルで教えていただいたことも、毎日の活動で行わせていただいております。

お陰様で先月の数字は、目標の倍近くまで伸びました。

ノルマなど全く気にも留めずにクリア出来ました(笑)

パーフェクトマニュアルを実践してから、数字の伸びはもちろんですが、気持ちの余裕が全然違います。

何よりも、見込み客が毎日の様に見つかるのがこれまでと違います。

見込み客が増えて、アプローチ出来るお客さんがいるというだけで、気持ちにゆとりが出来ますね。

これまではノルマノルマで頭が一杯の毎日でしたが、もうノルマは頭になく、自分の立てた目標だけを追っております。

ノルマを気にしなくて良いというのは本当に気楽ですし、目標を追うのは楽しいですね。

これからも頑張って実践を続けてまいります。

ありがとうございました。

————–

大場さん、ご報告ありがとうございました。

見込み客も順調に増えて、数字も伸びて来ている様ですので、保険営業が楽しくなって来たのではないでしょうか?

ノルマなどに追われているのでは、保険営業は辛いだけですからね。

歩合色が強く、自分で目標を決めて追えるからこそ、保険営業は面白いのですから。

大場さんはお分かりいただけたと思いますが、保険営業は、やるべきことを、正しい方法で行えば、誰でも売れるのです。

逆にそれが出来なければ、いくら頑張っても売れません。

大場さんが見込み客を見つけられるようになったのも、やるべきことを、しっかりやったからなんですね。

いかがでしょうか?

もしかしたら、いくら頑張っても成果が出ない、という状況ではないでしょうか?

もしもそうならば、確実に方法を間違えておりますから、すぐに正しい方法に変えて、活動して下さい。

必ず違いを実感出来ると思いますよ。

今回、大場さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

決して難しいことをお教えしているわけではありませんので、あとは実践するですよ。

大場さんの他にも、この様な成果を出している方々が、大勢おられますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.