● 数字ですが、直近3カ月ではAPでいずれも100万を超えております。

おはようございます、加藤です。

「最終最強の保険営業術」を実践して下さっております、田中さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————

加藤様、こんにちは。

いつもブログを読ませていただいております、田中と申します。

生保代理店を始めて間もなく1年となります。

代理店登録後すぐにマニュアルを実践いたしました。

お陰様で嬉しい忙しさが続いております(笑)

今振り返れば、本当に開始当初にマニュアルを購入して良かったと思います。

迷わずに営業活動出来ましたし、お客様も増やせました。

私と同じく代理店登録し、一緒に研修などを頑張って来た同期の方々の中には、もう辞めてしまった(クビになった?)方もおり、半数程度しか残っておりません・・・。

私が順調に数字を重ねられたのは、本当にマニュアルと加藤様のお陰だと思っております。

数字ですが、直近3カ月ではAPでいずれも100万を超えております。

個人代理店部門では、毎月上位にランクイン出来ており、自分でも上々のスタートが切れていると思います。

今年も残り少なくなりましたが、最高の締めくくりが出来る様に頑張ります。

ありがとうございました。

—————

田中さん、ご報告ありがとうございます。

素晴らしいスタートですね。

毎月その数字を積み上げて来ていれば、収入もかなり上がって来たのではないでしょうか?

収入は営業にとって、特にフルコミの代理店の場合は、モチベーションを上げる最大の要因ですから、収入を意識して活動しましょう。

足を止めず、お正月に美味しいお酒を飲めるように、頑張って下さいね(笑)

田中さんの様に、新人さんでも、しっかり売れる方法で活動すれば、ちゃんと成果は出るものです。

成果が上がらない方法で頑張っても、残念ながら結果は出ません。

新人さんの場合は特に、「頑張ったのに成果が出ない」となると、一気にモチベーションが下がり、活動しなくなります。

これが致命傷となり、すぐに辞めて行くことになるんですね。

最初から売れる方法で頑張って、数字を上げて行くことが、本当に大切なのです。

正しい方法で、しっかり活動すれば、必ず成果は出ます。

その方法については、田中さんが実践して下さっている、このマニュアルでお教えしておりますよ。

田中さんの他にも、この様な成果を出して下さっている方々が、大勢おられます。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.