● 保険営業 成果を出せるかは、やるかやらないかだけという意味が分かりました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践いただいている、永井さんよりご報告をいただきました。


加藤様、はじめまして永井と申します。

加藤様のマニュアルのお陰で、半年前とは状況が大きく変わりました。

毎回どうやって査定をクリアしようかで頭が一杯でしたが、今は自分で目標を立てて活動出来ており、充実した毎日を送らせていただいております。

実際の数字の方は半年前に比べ、直近3ヶ月を平均すると約3倍です。

この結果には驚きもありますが、本当に良かったと思います。

正直なことを申しますと、加藤様のマニュアルを購入しようか迷っておりました。

成果が出るのかどうかということよりも、私に出来るのかどうかが不安だったのです。

しかし加藤様の「マニュアルは難しいことをやるのではなく誰にでも出来る」という言葉を信じて購入しました。

読んで見ると、不安が希望に変わって行きました。

本当に難しいことではなく、すぐに私にも出来そうだというものがほとんどでした。

もちろん繰り返し練習が必要だろうというものもありましたが、出来るか出来ないかで言えば、全部出来ます。

実際に決して営業スキルが高くない私ですが、教えていただいた活動をして成果を出せておりますから、成果を出せるかは、やるかやらないかだけという意味が分かりました。

私と同じように出来るか不安だと迷っている方は多いと思いますので、よろしければ私の成果と感想もご紹介下さい。

最期に査定もギリギリという様な状況を変えて下さった加藤様に、心よりお礼申し上げます。


永井さん、ご報告ありがとうございます。

半年程度で数字も3倍にまで伸ばせたのですから、順調ですね。

それだけ永井さんが一生懸命に頑張られた結果です。

マニュアル、難しくなんかなかったでしょう?(笑)

売れるためのマニュアルなんて言うと、何かもの凄く難しいことや、特殊なことをさせられるのでは?なんて思ってしまうかもしれませんが、違います。

難しいことや特殊なことをするから売れるのではなく、やるべきことを、しっかりやるから売れるのです。

マニュアルでは、そのやるべきことと、正しい方法、成果の出る方法をお教えしているのです。

その証拠に、新人さんにも同じことをお教えしておりますが、皆さんサクサク出来てしまい、成果も出して来ますよ。

出来るかどうかなんて、心配する必要はありません。

本当に、やるか、やらないか、それだけです。

ただ何度もお話ししている様に、やらなければ無意味ですから、手を出さないでくださいね。

しっかりやった方だけが、永井さんの様な成果を出せます。

今回、永井さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

難しいことなどありませんから、早速実践して見てください。

きっとこちらの皆さんの様な成果を出せますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.