● 保険営業 売れる様になって来たことで、色々なことが変わって来ました。

いつもありがとうございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践していただいております、田中さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————

加藤様、おはようございます。

いつもお世話になっております、田中と申します。

加藤様のマニュアルを購入し、実践してから丁度1年となりました。

お陰様で1年前とは比べものにならないほどの数字を上げることが出来ております。

支社の中でも個人代理店では上位に上がることが出来ました。

この成長には支社の担当さんにも驚かれております(笑)

加藤様のお蔭でここまで売れる様になりましたが、売れる様になって来たことで、色々なことが変わって来ました。

まずは当然収入が以前に比べて大きく上がったことです。

生活する分に困ることはありませんし、このまま行くことが出来れば、恐らく老後も大丈夫です(笑)

今は妻も働きに出ておりますが、いずれは妻も使用人ということで登録出来ればと思っております。

私が最近変わったなーと、ふと思ったのは、スーツやシャツ、カバンや靴といったものにお金をかけられるようになったことです。

これまではその様なものにこだわりもなく、ただ着れれば良い程度の意識でしたので、ゆとりが出て来たのかなと思っております。

車にしても、買い替えは中古の軽という頭しかありませんでしたが、欲しいと思った車も候補に入れられる様になりましたので、本当に変わったと思います。

物欲がランクアップしてしまったのも、大きな変化ですね(笑)

それでもやはり一番うれしいのは、生活に不安が無くなったことです。

そしてもう一つ変わったと思うのは、ご縁をいただいている方々のレベルです。

失礼な言い方ですが、事業主、社長といった皆様とのご縁が多くなり、紹介も増えました。

お金持ちとつるめば自分もお金持ちになる、なんて何かで読んだ気がしますが、本当なのかもしれません(笑)

なんだか成果のお話ではなく、生活の変化のお話ばかりになりましたが、ご勘弁ください。

この様な嬉しい変化は、本当に加藤様のお陰だと思っております。

これからも加藤様のブログとマニュアルで勉強させていただきながら頑張ってまいります。

ありがとうございました。

————-

田中さん、ありがとうございました。

1年間、しっかり頑張って下さったこと、大変嬉しく思います。

保険営業は、売れなければこれほど辛い仕事もないが、売れればこれほど面白い仕事もない、ということを、ご実感いただけているのではないでしょうか?

収入や生活の変化、大いに結構ですね(笑)

保険の仕事は、お客さんのお役に立つのはもちろんですが、そもそもなぜ頑張るのかは、自分と家族のためですからね。

お客さんのためになるのならば売れなくても良い、なんて話はあり得ません。

お客さんのためにもなり、自分にもしっかり見返りがあるというのが、保険営業の良いところです。

これからもどんどん上を目指して、頑張って下さいね。

もしも今、頑張りがちゃんと成果となって返って来ていない、という状況ではありませんか?

頑張っても売れない、というのでは、これから先続けて行くことは出来ません。

「労力」<「成果」となるように、正しい方法で活動しましょう。

田中さんの様に、ちゃんと頑張りが数字、収入となって返って来ると、どんどん楽しくなって来ますよ。

今回、田中さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

私の実戦型保険営業術を、詰め込んであります。

田中さんの他にも、皆さんこの様な成果を出しておられますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.