● 保険営業 売れなかったがん保険のご契約数が増えました!

いつもありがとうございます、加藤です。

保険営業パーフェクトマニュアルを実践して下さっている、岡崎さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————–

加藤様こんにちは、岡崎と申します。

本日はご報告をさせていただきます。

私は父をがんで亡くし、主人も父をがんで亡くした経験から、がん保険の必要性を強く感じておりました。

その体験を活かし、多くのお客様へがん保険の必要性を訴えたいという思いから、保険の営業を始めました。

しかしその様な思いとは逆に、現実はがん保険が全く売れずにおりました。

医療保険はご契約いただけるのですが、がん保険が全く売れないという状況です。

その様な時に加藤様のブログを知り、勉強させていただきました。

ブログの内容がとても素晴らしいと思いましたので、すぐにマニュアルも購入いたしました。

そのマニュアルに私が苦手だったがん保険のアプローチ方法があり、読み込んですぐに実行しましたところ、驚くほどお客様の反応が変わり、売れなかったがん保険のご契約数が増えました!

アプローチでの反応が変われば後はスムーズで、そのままご契約いただけることがほとんどです。

さらにがん保険をご契約いただいたお客様で、がん保険の話を聞きたいというお友達をご紹介下さる方まで増えて来ました!

これは本当に感動するほど嬉しいことです。

保険営業をする上での私の目標が、一つ達成された思いです。

加藤様のマニュアルを手にすることが出来て、本当に良かったです。

ありがとうございました。

——————

岡崎さん、ご報告ありがとうございます。

大変素晴らしい思いを持って、保険営業を始められたんですね。

ご自身の苦労があったからこそ、伝えられることもあるのでしょう。

強い目的意識があることが、岡崎さんの原動力になるのだと思います。

岡崎さんと同じように、がん保険の販売に苦労している方は多いと思います。

医療保険は売れるが、がん保険が売れないというのは、お客さんに、しっかりリスクをイメージさせられていない証拠です。

私からすれば、がん保険は医療保険よりも、ずっとご契約いただきやすいですし、ほとんどの場合、医療保険とセットでご契約いただけます。

しっかり必要性を育てられる活動が、必要なんですね。

岡崎さんも、これからはがん保険の契約数が、医療保険の契約数と共に伸びて来ると思いますよ。

今回、岡崎さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

医療保険しか売れず、がん保険が売れないという方も、両方売れないという方も、しっかり実践していただければ、大きく改善されますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.