● 保険営業 単発ではなく、加速して売れ続けるから凄いんですね(笑)

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、中村さんよりご報告をいただきました。

————–

加藤さん、いつもありがとうございます、中村です。

今年も残すところあと僅かですが、お陰様で年間目標を11月で達成出来ました!

予想をはるかに超えるペースでの達成です。

達成出来た時に、最初に加藤さんにご相談した時のことを思い出しました。

今年のはじめにマニュアルを購入し、加藤さんがブログで書いていた「目標を宣言しましょう」ということを実践しようと思い、すぐに加藤さんに現状報告と目標宣言しました。

決意を込めて、目標は昨年の1.5倍として宣言したのですが、加藤さんの言葉に驚きました。

「その目標はすぐに達成出来ますから2倍にしましょう。十分狙える数字です」

思い切って打ち立てた目標をさらに上げられました(笑)

嘘だろうと思いましたが「最初から無理だと思っていれば、絶対に達成出来ませんよ」という言葉に奮い立ち、挑戦して見ようと思いました。

加藤さんの仰った通り、早い段階で昨年の数字を超えて、お盆を迎えるころには私の最初に立てた目標である1.5倍を超えました。

そして11月で、再設定した目標の2倍を達成です!

最初は本当に無理だと思っていた目標が、11カ月で達成出来たことに本当に驚いております。

そして活動しているうちに分かったことがあります。

加藤さんのマニュアルは、単発ではなく、加速して売れ続けるから凄いんですね(笑)

頑張ったことがちゃんと返って来て、お客様がお客様を呼ぶというか、繋がるということを強く感じました。

月が変わっても月初に見込み客を探さなくてはならないというこれまでのパターンではなく、月初にはすでに見込みがあるという状況ですから、精神的にも本当に楽でした。

この調子ならば来年も1月から良いスタートを切れて、今年以上の数字を上げることが出来ると自信を持っております。

厳しくも心強いアドバイスを下さり、素晴らしいマニュアルを授けて下さった加藤さんに心から感謝いたします。

—————

中村さん、ご報告ありがとうございます。

そして、年間目標達成、おめでとうございます。

予想した通りの成果を出して下さって、ありがとうございます(笑)

失礼ながら、スタート時点でそれほど売れているという状況ではありませんでしたので、方法を変えて、しっかり頑張っていただければ、十分2倍を目指せると思ったのです。

売れていない方ほど、劇的に変わるという良い例ですね(笑)

私は方法はお教えしましたが、それをしっかり実践して下さったのは中村さんです。

この自信を持ったまま、来年はより上を目指しましょうね。

今年はまだ残り1ヶ月ありますから、上乗せ出来る様に頑張りましょう。

今回ご報告を下さった中村さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

中村さんが仰っているように、私のノウハウは単発で売れるものではなく、どんどん数字を増しながら、売れ続けることが出来るものです。

頑張っているが売れないという方は、方法を正しいものに変えるだけで、どれだけ劇的に変化するかをご実感ください。

変化を実感して下さっている方は、次々と続出しておりますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.