● 保険営業 動けば動くだけお客様が増えている印象です。

マニュアルを実践してくださっている、Kさんよりメッセージを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

————–

加藤さん、日々のマメなブログの更新ありがとうございます。

毎日ですと正直辛いでしょうし、本当にお疲れ様です。

私、早いものでマニュアルを購入して、実践してから一年半が経ちました。

結果は…マニュアルを購入後は毎月の預かる保険料が月に10万円を切った事がありません。

試した感想としましては、効率の良い飛び込み、効率の良い紹介アプローチ、効率の良いアフターフォローと三拍子揃っており、動けば動くだけお客様が増えている印象です。

マニュアル以外でも、ブログで様々なヒントを加藤さんはプレゼントしてくれますが、中でもブログで教えて下さった、飛び込み時にチェックシートを渡すやり方は効果が抜群です。

渡した際に、二つご不満な点を次回の訪問時に教えて下さいと伝えておきますが、不満な点を◯するだけのシートですので便利ですね。

渡す事により、再度訪問する理由が出来ますしね(笑)

ブログの記事をまとめて行動するだけでも結果が出ますが、マニュアルはお客さんを増やす工夫が随所に公開されており、今でも読み返して工夫して実践に活かしています。

マニュアルを試すか悩んでいる人に伝えてあげたいのは、効率が良いので結果が出るまでやってみる事ですね。

結果が出ると自信になりますので、益々、あれもこれもと試したくなります。

私がそうですから(笑)

加藤さん、これからも宜しくお願いします。

————–

Kさん、メッセージありがとうございます。

実践いただいて1年半ですか。

早いものですね。

あれから毎月お預かりする保険料が、10万円を切ったことがないと言うのは、素晴らしいことだと思います。

Kさんは現在、飛び込みメインで一生懸命に活動されていますが、驚くことに1年半前のKさんは、飛び込み経験ゼロの初心者さんです(笑)

そのKさんが、今では飛び込みでガンガン数字をあげておられます。

なぜKさんがこれほどまでに急激に飛び込みで数字をあげられるようになったのか。

それは、

「正しい方法で、しっかり行動しているから」

です。

飛び込み初心者でもベテランでも、間違った方法で活動しても、残念ながら売れません。

逆に、正しい方法で行動すれば、初心者でも飛び込みから数字はあげられるのです。

そして、Kさんの素晴らしいところは、なんと言っても行動力、行動量なのです。

いつもご報告いただくのですが、滅茶苦茶エネルギッシュに行動しているのが分かります。

文面からも勢いが伝わってくるんですね。

私もKさんから、元気をいただいております(笑)

さらに、向上心がとても高い。

これ、売れない訳がないんです。

きっとこれから、どんどん成長される方だと思います。

正しい方法、売れる方法は、Kさんにも実践していただいているマニュアルに詰め込んであります。

今回Kさんにお役立ていただいているチェックシートを使う方法のように、すぐに実践出来る営業方法も満載です。

しかし、寝ていても数字があがるような、胡散臭い魔法ではありません。

しっかり行動することで、必ず結果が出る方法です。

行動するという決意がある方だけ、ご覧ください。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.