● 保険営業 加藤さんが書かれたマニュアルだということが良く分かります(笑)

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、伊藤さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————

加藤さん、いつもアドバイスをありがとうございます。

ブログも毎日チェックし、勉強させていただいております!

本日はパーフェクトマニュアルの感想を書かせていただきましたので、よろしければブログでご紹介下さい。

私は加藤さんのブログ記事は全て拝見させていただきました。

どの記事も非常に納得の行くもので、勉強になります。

ブログだけでも力がついたことを実感出来たのですが、この度本気で取り組んで見ようと思い、パーフェクトマニュアルを購入いたしました。

マニュアルですが、加藤さんが書かれたマニュアルだということが良く分かります(笑)

ブログと同じく、なるほどなるほどと納得出来るノウハウの数々に感激致しました。

そして、ただノウハウが書かれているのではなく、なぜそのノウハウが有効なのかという理由が書かれているために、私自身の考える力というものがついて来たことを感じております。

加藤さんがいつも仰っている、お客さんの立場で考えることが出来るようになり、さらにそこから何をすればいいのかが分かるようになって来ました。

有効なノウハウと同時に、私自身のスキルアップも出来たというのは、本当に嬉しいです。

このマニュアルは、保険営業という仕事をする方ならば、必ず1度は読んでおくべきものと思います。

少なくとも私は、価格の何倍もの価値があるものだと感じております。

実践の経過ですが、お陰様で順調に見込み客も増え、ご契約まで行けるであろう方も次々育って来ております。

まだ実践して一月少々ですが、十分に手応えを感じております。

今後も継続して頑張って行きます。

簡単な感想でしたが、よろしければご紹介下さい。

————–

伊藤さん、ご感想ありがとうございます。

文才の無い私が書いたものですから、読み難いところもあったかとは思いますが、加藤のマニュアルということをご実感いただけたようで嬉しいです(笑)

ノウハウと理論というところは、私も意識して書かせていただきました。

ノウハウだけお教えするのは簡単ですが、やはり理論をしっかり理解していないと、そこからの応用なども出来なくなってしまうんですね。

理論を理解していれば、自分で改良し、オリジナルの営業方法なども作ることが出来ますから、やはりノウハウと理論はセットでご理解いただく必要があります。

見込み客も順調に育てておられるようで、安心いたしました。

ノウハウは沢山ご紹介しておりますので、まだ全てお試しではないと思いますが、どれも非常に有効なものですから、ぜひお試しになって見てください。

そして、やはり継続するということが大切ですから、足を止めずに頑張ってくださいね。

今回伊藤さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

しっかり実践していただければ、伊藤さんと同じく、ハッキリと手応えを感じていただけるかと思います。

他にも、この様なご感想をいただいております。

 

↓ 私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込み、全力で書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

加藤の保険営業ノウハウを、余すことなくお教えします!

現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.