● 保険営業 初めて企業様より出入りOKのご許可をいただけました!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、斉藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

一部伏字で失礼いたします。

—————-

加藤様、はじめまして。

斉藤と申します。

加藤様のマニュアルを読みながら、毎日活動しております。

先日、加藤様のマニュアルのお蔭で大きなチャンスを手にすることが出来ました。

少し前から企業様への飛び込みをしているのですが、初めて企業様より出入りOKのご許可をいただけました!

担当者様が仰るには、私が○○をさせていただいたことに好感を持ったとのことでした。

これは加藤様のマニュアルで教えていただいたことで、今回初めて実践したことでした。

初めて実践したことが、一発で成果を出してしまいました。

このことで大きな自信がつきました!

これが加藤様の仰っている「やるべきことをちゃんとやることが大切」ということなのだと思いました。

加藤様のマニュアルは、やるべきことが明確で本当に分かりやすいですね。

今回の成果は、マニュアルなくしてはなかったものだと思っております。

成果が出たことへの喜びと、その反面、もっと早くから実践するべきだったと後悔しています・・・。

この調子で出入り出来る企業様を増やし、安定した数字を作って行けるように頑張ってまいります。

本当にありがとうございました!

—————

斉藤さん、ご報告ありがとうございます。

出入りの許可をいただけて良かったですね。

企業訪問で重要なのは、やはり担当して下さる方への印象付けです。

商品やサービスだけではなく、営業さんの人としての魅力というものが、非常に重要になります。

今回斉藤さんが行ったのは、まさにこの人としての魅力を上げる行動なのです。

それが担当者さんに伝わったのですね。

この活動は、企業訪問をした際には習慣として行ってください。

また、企業訪問だけではなく、使う機会は多いですから、面倒がらずにやるのが大切です。

この様なことをしっかりやることが、結果的に大きなチャンスを掴むことになります。

頑張って企業訪問を続けてくださいね。

ご報告ありがとうございました。

今回、斉藤さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

チャンスを増やす方法も、自分の魅力を上げて、好感を持っていただく方法も、全てお教えしておりますので、チャンスの増え方が違います。

すぐに実践出来るものも沢山ありますので、斉藤さんの様に後悔しない様、早いうちから実践して見てください(笑)

斉藤さんの他にも、大勢の方がチャンスを掴んでおりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.