● 保険営業 初めての支社トップを獲得出来ました!

おはようございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、Sさんよりご報告をいただきました。

お名前はイニシャル希望でしたので、Sさんとさせていただきます。

—————

加藤様、お忙しい所失礼いたします。

加藤様のマニュアルを拝見して実践しております、Sと申します。

この度は加藤様へのお礼を兼ねて、ご報告がございます。

私は外資系保険会社の代理店で営業を始めて3年、加藤様のマニュアルを購入して半年になります。

この度、個人代理店部門の月間挙績で、初めての支社トップを獲得出来ました!

数字が落ちやすくなると言われる12月の挙績で、ダントツでした(笑)

11月は惜しくも2位だったので、その悔しさから頑張れたのも結果に繋がったと思います。

1月はまだ半ばですが、1位争いをしてる状況ですから、最後まで頑張りたいと思います。

今回のトップですが、奇跡的に大きなご契約をいただけたと言うわけではありません。

ご紹介でいただいたご縁も重なり、数で達成出来たものです。

半年間積み上げて来たことが実ったという感じです。

加藤様がいつもブログで書かれているように、やはりご紹介が積み重なって来ると数字がグンと上がることを実感いたしました。

決して油断しているわけではありませんが、これからも毎月安定的にトップ争い出来る数字を出せる気がします。

その自信がついたのも、加藤様のマニュアルのお蔭です。

素晴らしいノウハウをご教授下さった加藤様に、心からお礼申し上げます。

—————–

Sさん、ご報告ありがとうございます。

支社トップ、おめでとうございます。

今後、支社からも、まわりの代理店さんからも、一目置かれることになるかと思います(笑)

この結果は偶然でもまぐれでもなく、Sさんが自力で出された結果です。

これからも自信を持って、継続して頑張てくださいね。

一度トップを取ってしまうと、今度はそこから落ちたくなくなりますから、きっとそれも原動力となりますよ(笑)

安定した数字をあげるには、日頃の活動の積み重ねが重要になります。

そして、Sさんが仰るように、紹介の地盤が出来て来ると、数字はどんどん加速して行きます。

単発のまぐれ当たりで、一時数字をあげても、続かなければダメなんですね。

Sさんもこのまま足を止めずに頑張れば、数字はどんどん積み重なって行きますよ。

油断はせずに、頑張って行きましょう(笑)

今回、Sさんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

単発ではなく、継続して高いラインでの数字をあげる営業術を、詰め込んであります。

実際の現場で磨いてきた営業術ですから、理想論を並べた教科書とは、成果の出方が違いますよ。

実際に皆さん、この様な成果を出しておられますから、参考になさって下さい。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.