● 保険営業 初めて「保険営業は稼げる!」と実感出来ました(笑)

おはようございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、黒沼さんよりご報告をいただきました。

—————–

加藤様のパーフェクトマニュアルを購入し、実践させていただいております黒沼と申します。

保険代理店を開業して3年になります。

加藤様のマニュアルを実践してから約半年になりますが、ここ最近で数字が一気に上がりました。

飛び込み営業の種まきと、ご紹介をいただくための種まきがまとめて実をつけたという感じです。

私が保険の仕事を始めたのは、恥ずかしながら気軽な気持ちからでした。

時間の制約も少なくてノルマもない、頑張り次第で大きく稼げるということに惹かれて開業いたしました。

しかし当然ながら現実はその様な甘いものではなく、稼げるどころかノルマを辛うじてクリアしている様な有り様でした。

本当に辞めようか考えておりましたが、加藤様のマニュアルを試してから考えようと思い、購入させていただきました。

そしてマニュアルを実践して約半年ですが、初めて「保険営業は稼げる!」と実感出来ました(笑)

自分の頑張り次第で大きく稼げるということは、逆に言えば売れなければ収入もないということを痛感する毎日でしたが、その言葉に希望を持てるようになりました。

本当に自分で頑張ったことが成果となって返って来ております。

これはやはり加藤様がいつも言われている、正しい方法あっての成果だと思っております。

振り返って見れば、これまでの私の活動では成果が出ないと理解出来ました・・・。

方法がどれほど大事なのかを痛感しております。

今の目標は、お盆までに前職の月収を超えることです。

達成出来る手応えを感じられましたので、自信はあります。

目標達成が加藤様への恩返しだと思いますので、これは必ず達成して見せます!

今後もご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い致します。

—————–

黒沼さん、ご報告ありがとうございます。

頑張りが成果となって来ましたね。

正しい方法で種まきと育成をしていれば、必ず成果は出ます。

農業でも同じですが、間違った方法で野菜を育てようとしても、ちゃんと育ちませんし、沢山収穫出来ません。

正しい方法で育てるからこそ、美味しい野菜が沢山収穫出来るのです。

そして、それが出来なければ、農業も営業も、稼げないんですね。

正しい方法でなければ、成果は出ません。

成果を出せなければ、営業で大きな収入を得ることは出来ません。

逆にしっかり成果を出せれば、どこまでも収入は伸びます。

それが営業の最大の魅力です。

そんな営業の魅力を感じるためにも、やはり方法は重要ですよ。

目標達成に向けて、頑張って下さいね。

今回、黒沼さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

しっかり成果を出すための営業ノウハウを、びっしりと詰め込んであります。

きっとこちらの皆様も、営業の魅力を実感されていると思いますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.