● 保険営業 入社の不安が消えて、むしろ今は楽しみです(笑)

おはようございます、加藤です。

4月から保険営業を始められる方、入社される方も、多いかと思います。

営業関連の書籍などで、頑張って知識武装している時期でしょうか。

私も始めたばかりの頃は、その様な書籍を読みまくっていた記憶があります(笑)

しかし、なかなか不安や恐怖心が消えないのではないでしょうか?

何でもそうですが、初めてのことには、多少なりとも不安はあるものです。

この不安は、実際に活動するようになり、経験し、成果を積み重ねて行くことで、消えて行きます。

ただ、怖いからと止まっていると、いつまでも怖いままですから、動き出して下さいね。

今まさにそのような不安を抱えていた石田さんより、この様なご報告をいただきました。

—————–

加藤様、はじめまして。

4月から生命保険の仕事を始めます、石田と申します。

全く未経験の仕事に大きな不安を感じて、保険営業関連の本を読み、勉強中です。

加藤様のブログも毎日拝見させていただいております。

加藤様がブログでスタートが肝心ということを書かれておりましたので、パーフェクトマニュアルも購入し、勉強させていただいております。

加藤様のマニュアルを読んで思ったのは、徹底的に結果を出すためのノウハウ集だということです。

私が読んだものの中にはその様な内容のビジネス書はありませんでしたので、驚きました。

そして私の様な新人でも分かりやすく、実際に活動するシーンをイメージしながら学べるのも素晴らしいです。

その様なイメージが出来るのも、実際の活動から生まれたノウハウだからなのでしょうね。

加藤様のマニュアルで勉強してから、入社の不安が消えて、むしろ今は楽しみです(笑)

特に最も不安の大きかった飛び込み営業の不安が消えて来たのは有難いです。

沢山の営業ノウハウが実際の活動でどれだけの効果を発揮して結果になるのか、ワクワクしております。

その様な思いが出て来たのも、加藤様の営業ノウハウが絶対に行ける!と思えるものだからだと思います。

入社までしっかり準備して、ロケットスタートを切りたいと思います。

そして今度は恥ずかしくない成果報告を出来ればと思います(笑)

大きな自信と素晴らしいノウハウをありがとうございました。

—————

石田さん、ご報告ありがとうございます。

不安が消えて、希望が持てて良かったです(笑)

あとは実際に活動して、成果を出してしまえば、自信になりますから、安心して下さい。

マニュアルでお教えしているのは、難しくて新人さんには出来ない、というものではございません。

お教えしているのは、一部の方にしか出来ない様な特殊なものではなく、成果を出すためにやるべきこと、そして、その正しい方法です。

寄り道なしで成果を出すための方法をお教えしていますから、最速で成果を出せますよ。

入社まで、どうぞ読み込んでくださいね(笑)

成果のご報告も、楽しみにしております。

今回、石田さんにご覧いただいたマニュアルは、こちらです。

石田さんと同じく、4月入社の新人さんは、今からしっかりやるべきことと、正しい方法を、頭に叩き込んでおきましょう。

既に実践している先輩方は、もうこの様な成果を出されておりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.