● 保険営業 先月は社内で断トツの数字を上げることが出来ました!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、水野さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつも素晴らしいノウハウをご提供下さり、ありがとうございます。

生命保険の仕事をしてまだ1年程度です。

加藤様のパーフェクトマニュアルは、今年のはじめに購入して実践しております。

まるでいつも上手く行かないことが見透かされている様に、ピンポイントで弱点についてアドバイスされている感覚になるマニュアルですね。

そう!これについて教えてほしいんですよ!というところが沢山あって感動しました。

特に私は飛び込みで結果を出せておりませんでしたので、飛び込みの章は本当に力になりました。

今は飛び込みからもかなり成果を出せておりますので、加藤様のマニュアルの力を思い知っているところです(笑)

飛び込みからの案件も増えて、紹介も重なったためか、先月は社内で断トツの数字を上げることが出来ました!

先輩営業の皆さんにかなりの差をつけてトップを獲れたのは驚きですが、本当に気分爽快ですね(笑)

見込み客を増やすための種まきや、ご契約に至るまでのお客様の育成が上手く行っているのは、本当に加藤様に教えていただいたノウハウのお陰です。

心からお礼申し上げます。

加藤様への恩返しは私が数字を上げ続けることだと思っておりますので、今後も教えていただいたノウハウを駆使して頑張って行きたいと思います。

大した成果報告ではないかも知れませんが、よろしければブログでご紹介下さい。

失礼いたします。

水野


水野さん、ご報告ありがとうございます。

社内トップ、おめでとうございます。

一度トップを獲ってしまうと、今度はトップから降りたくなくなりますので、より一層頑張れると思います(笑)

さらに、先輩方にも、リーダーさんや上司にも一目置かれることとなり、それなりのプレッシャーもかかって来るかもしれませんが、それも良い刺激になりますので、プラスにしてしまいましょう。

マニュアルは上手く行かないことを見透かされているようだと感じていただけたようですが、これは意識してマニュアルを書かせていただきました。

これまで多くの新人さんにお教えして来ましたので、経験から皆さんがつまずくところが分かるんですね。

ですから、そのつまずきやすいところを重点的にアドバイスすることで、多くの方が改善出来るのです。

ステップ1が改善出来れば、ステップ2に進めますし、ステップ2がクリア出来れば、また先に進めます。

最終的には、全てのステップをクリアして、苦手がなくなって来ます。

アプローチが上手く行かなければ、面談のノウハウが活かせない様に、営業は流れが重要になります。

全ての流れが上手く行くように、実際に直面するシーンに合せてアドバイスしているので、皆さんが成果を出して下さっているのだと思います。

水野さんは、今後は常に上位に食い込み、トップ争いをする存在になって下さいね。

またご報告いただければ嬉しいです。

今回、水野さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

水野さんは、まだ保険営業に就いて1年程度の新人さんですが、しっかり成果を出しておられます。

新人だから難しそうだしまだいいかな・・・?ではなく、水野さんの様に、新人だからこそ、今のうちからしっかり成果の出る方法を習得し、活動して下さい。

水野さんの他にも、新人さんを含め、この様な成果を出されている方は、大勢おりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.