● 保険営業 保険の営業という仕事が本当に楽しくなって来ました。

おはようございます、加藤です。

以前から何度もお話ししておりますが、保険営業という仕事は、決して楽な仕事ではありません。

大変なことも、沢山あります。

しかし、自分の出した成果が、そのまま収入に直結するという面白さがあります。

逆に言えば、売れない営業ほど面白くなく、辛い仕事はありません。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、中村さんのご報告をご紹介させていただきます。

————-

加藤様、いつもお世話になっております、中村と申します。

パーフェクトマニュアルを購入して実践してから、本当に面白い様にお客様の良い反応が取れております。

見込み客も増えておりますし、数字も伸びております。

最近では頑張って活動して来たことが成果となって返って来ているという実感があります。

保険の営業という仕事が本当に楽しくなって来ました。

この様な状況と気持ちの変化は、本当に加藤様のお陰です。

今年は本気で昨年比300%を目指しております!

また成果報告などさせていただきますね。

ありがとうございました。

——————–

中村さん、ご報告ありがとうございます。

数字も順調で、保険営業に面白さも感じられている様で、良かったです。

歩合色の強い仕事だからこそ、売れる、売れないが、直接収入とやり甲斐、面白さに大きく影響するんですね。

保険営業が面白くない、辛いという方と、面白くて仕方がない、天職だと思う方が、スパッと分かれる理由です。

今年はどれだけ伸びるのか、成果のご報告を楽しみにしております。

足を止めず、頑張って下さいね。

ありがとうございました。

今、保険営業という仕事に面白さややり甲斐を感じることなく、ただ辛く大変だという状況ではないでしょうか?

その様な状況を抜けるためには、売れるしかありません。

頑張りが成果となれば、いくらでも頑張れますが、頑張っても頑張っても成果にならない営業は、本当に辛いだけですからね。

売れるには、正しい方法で活動するということが不可欠ですから、手応えの感じられない営業方法は、すぐに変えましょう。

今回、中村さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

きっと頑張りが成果となって返って来るようになりますよ。

中村さんの他にも、既にこの様な成果を出されている方々が、大勢おられます。

保険営業という仕事を、やり甲斐のある一生の仕事としてください。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.