● 保険営業 休日に仕事をしたくなるなんて思いもしませんでした(笑)

いつもありがとうございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、佐藤さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介せていただきます。

———–

はじめまして、佐藤と申します。

加藤様のマニュアルで勉強させていただき、実践中です。

私がマニュアルを読んだのは今年の6月ですから、大体実践して約4か月というところです。

その結果ですが、以前に比べて数字は劇的に変わりました。

2倍どころか3~4倍伸びています。

この変化は本当に自分でも信じられないほどです。

手応えとしては、自分の頑張ったことがそのまま結果となって返って来るという感じです。

これまではただ動き回るだけで手応えもなく、心も折れてしまいましたので、この変化は本当に嬉しいです。

自分の頑張ったことがちゃんと反映されるので、毎日本当に充実しております。

実践前は休日には明日からの仕事を考えると憂鬱になっておりましたが、休日に仕事をしたくなるなんて思いもしませんでした(笑)

加藤様の仰っていた、自分次第でどこまでも収入も伸ばせると言うことを、今はじめて感じております。

年末に最高の1年だったと振り返れるように、毎日頑張って行きます。

本当にありがとうございました。

————

佐藤さん、ご報告ありがとうございました。

グングン伸びておりますね(笑)

しっかり成果が出ている様で、安心いたしました。

実は私も、佐藤さんと同じように、休み明けに憂鬱になることはないです(笑)

努力が成果、収入となって返って来れば、それは仕事というよりも、楽しんでいるという状況になるんですね。

営業で辛いのは、いくら頑張っても、見返りがないことです。

努力しても何も返ってこないのであれば、それは営業に限らず、ただ辛いだけになります。

自分次第でいくらでも成果を変えられるからこそ、営業は面白いんですね。

面白さを感じられるようになると、どんどん足が前に出ますから、ますます成果が出て、ますます面白くなりますよ(笑)

年末まで足を止めずに頑張って行きましょう!

佐藤さんの様に、仕事に手応えも面白さも感じない、やり甲斐もなく、休日には憂鬱になるという状況ではありませんか?

このまま同じ様な状況で、これから先も続けて行くことは出来ますか?

折角歩合色の強い保険営業という仕事をしているのですから、しっかり努力が収入となって返ってくる様にしましょう。

佐藤さんと同じように、きっとこの私の営業術が、そのお役に立てると思いますよ。

年末までに十分売れない状況を変えることが出来ますから、すぐに取り組んで見てください。

佐藤さんの他にも、この様な成果を出して下さっている方が、大勢おられます。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.