● 保険営業 今年の数字は昨年の3倍近くになりました。

おはようございます、加藤です。

マニュアルを実践して下さっている皆様からの、年間目標の達成報告や、今年の成果のご報告が増えてまいりました。

順番にご紹介させていただきますので、ご報告下さった皆様は、掲載させていただくまで、もう少々お待ちください。

今回は、「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、宮内さんのご報告です。

————–

加藤様、いつもありがとうございます、宮内です。

少し早いですが、今年の成果報告をさせていただきます。

今年の2月からのマニュアル実践ですが、お陰様で今年の数字は昨年の3倍近くになりました。

実践開始直後から手応えと成果が出ましたので、モチベーションを保て、継続出来たのが良かったのだと思います。

恐らく最初の1ヶ月で結果が出なければ、ここまでの数字にはならなかったと思います(笑)

私は飛び込みが中心の営業ですが、今年は本当に飛び込みから沢山のご縁をいただき、ご契約を頂戴出来ました。

昨年は必死になって飛び込みしても全く上手く行かずに、ご契約もいただけないという状態でしたから、この結果は本当に加藤様とマニュアルのお蔭だと思います。

来年は今年以上の結果を出せるように、年明けから勢いよくスタートを切りたいと思います。

加藤様のマニュアルと、今年の成果には心から満足しております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

————-

宮内さん、ご報告ありがとうございます。

大きく飛躍された1年になり、良かったです。

飛び込みも素晴らしい成果を出しておられますね。

ここまで来れば、もう苦手意識なども、なくなっているのではないかと思います。

そして、飛び込みにしても何にしても、やはり方法というものが重要だということを、ご実感いただけたかと思います。

一生懸命に頑張っていたのに結果が出なかったというのは、失礼ながら、間違った方法で活動されていたからです。

営業は、いくら努力しても、方法を間違えていれば、売れません。

しかし、正しい方法でちゃんと活動すれば、どなたでも売れる様になります。

今年はそれをご実感いただけたと思います。

来年は飛び込みを続けつつ、ご縁をいただいたお客さんからの追加契約、紹介を増やして行きましょう。

少しずつ、飛び込みメインの活動から、追加、紹介メインの活動になり、ますます数字は加速して行きますよ。

来年はさらに飛躍出来る年にしましょうね。

宮内さんの様に、頑張っているのに結果が出なかったという方を、売れる営業にするのは簡単です。

間違った方法を正しいものに変えて、これまで通り頑張って行動していただくだけで、売れる営業に変わります。

何度もお話ししておりますが、大切なのは「正しい方法、売れる方法で活動する」ということです。

それが出来れば、面白い様に売れない状況が変わるということを、実感して見てください。

今回、宮内さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

正しい方法、売れる方法は、このマニュアルに詰め込んでありますので、そのまま実践して見てくださいね。

他にも、実践して下さった皆様は、この様な成果を出しておられますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.