● 保険営業 不安よりも今は早く飛び込みして見たいです!

おはようございます、加藤です。

4月入社の新人さんの最大の不安は、恐らく飛び込み営業でしょう。

全く見ず知らずの方のお宅や会社にアポなしで訪問し、話をして来るなんて、想像も出来ないことかもしれません。

どんどん不安だけが大きくなっている時期ではないでしょうか?

そんな不安が無くなって来た井上さんより、この様なメッセージをいただきました。

—————

加藤様、はじめまして。

4月から新卒で保険営業の仕事を始めます、井上と申します。

まだ何も分からない状況ですが、加藤様がブログで書いておりました「今のうちからの準備が大切」「4月に準備してスタートするのでは出遅れる」ということで、今から準備をしようと思い、加藤様のマニュアルを購入させていただきました。

私が一番不安だったのは、飛び込み営業です。

元々が緊張しやすく、あまり人と話すのが得意ではないので、初対面の方とお話しすることがとても不安でした。

色々な飛び込み関連の本も読みましたが、正直どれも納得出来るものではありませんでした。

先日読んだ本も、飛び込みは顔を覚えていただき、お客様と仲良くなることがポイントですと書かれておりました。

しかし、そんなことは私の様な新人でも分かっていることで、正直また同じようなことだ・・・と思ってしまいました。

加藤様のマニュアルはそこで終わらずに、顔を覚えていただく方法や仲良くなるための方法が詳しく書かれているので、とても納得出来るものでした。

他の皆様もそうかも知れませんが、私の様な新人が知りたいのは方法です。

基本的な心得などはもちろん大切だと思いますが、実際に行う方法が最も知りたいのです。

加藤様のマニュアルにはそれがしっかりあるので、もの凄く満足出来るのだと思います。

加藤様のマニュアルを拝見し、不安よりも今は早く飛び込みして見たいです!

これから大変なことは山ほど出て来るかと思いますが、加藤様のマニュアルを教科書として頑張って行きます。

大きな壁に当たる様なことがありましたら、どうぞご指導くださいますようお願い申し上げます。

素晴らしいマニュアルを有難うございました。

————–

井上さん、ご感想ありがとうございます。

私も新人の頃は、飛び込みに対しての不安がとても大きかったことを覚えております。

いきなり知らない人の家に行って話を聞いてもらおうって、それは無理だろうと思っていたこともあります(笑)

井上さんと同じく、飛び込みの本なども沢山読みましたが、こうなれば良いですよ、こうなる様に頑張りましょう、ということばかりで、肝心のそうするための方法がないんですね。

ですから私も、井上さんと同じく満足出来ませんでした。

飛び込みの不安を消して、自信をつけるには、成果を積み上げるしかありません。

成果が出なければ、絶対に心が折れて、続けられません。

ですから、まずは成果を出すための方法をお教えし、そのまま実践していただき、成果を出していただくことが大切なのです。

また、不安よりも実践して見たいという気持ちが強くなって来たのは、それだけ成功のイメージが出来て来た証拠です。

本当にそのイメージが現実になるノウハウを詰め込んでありますから、しっかりイメージトレーニングして、スタートと同時に実践してくださいね。

今回、井上さんにご覧いただいたマニュアルは、こちらです。

井上さんと同じく、飛び込みに不安を持っている方も、不安よりもやって見たい!という気持ちが強くなると思いますよ(笑)

既に実践している先輩方は、この様な成果を出されておりますよ。

正しい方法で、ちゃんとやることをやれば、誰でも飛び込みで成果を出せます。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.