● 保険営業 一歩踏み出したことで、全てが大きく変わりました。

いつもありがとうございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、本木さんよりご報告をいただきました。

—————-

加藤様、いつもありがとうございます。

生命保険の代理店を経営しております、本木と申します。

加藤様のパーフェクトマニュアルを実践して半年です。

お陰様で順調に結果を出すことが出来ております。

加藤様のマニュアルを実践する前の状況は、決して毎月の挙績も良いわけでもなく、恥ずかしながら食べて行くのがやっとという状況でした。

このままでは保険代理店として独立した意味がないと思い、加藤様のマニュアルを購入し、頑張って見ようと思いました。

正直なところ、マニュアルを購入する際には不安もありました。

本当に成果が出るのか?代金に見合う内容なのか?ということを、失礼ですが考えておりました。

ただ、このまま同じことを続けていても、今のギリギリの状況を抜け出すことは出来ないという思いがあり、踏み出して見ました。

結果として、本当に踏み出して良かったです。

一歩踏み出したことで、全てが大きく変わりました。

まずは飛び込みでの手応えの違い、見込み客の増え方がこれまでとはまるで違います。

本当に方法を変えることで手応えが変わるということを実感しております。

面談にもスムーズに繋がるアポ取りが出来る様になり、チャンスも大きく増えました。

今の課題は、その面談の内容です。

これは経験不足感が否めませんので、数をこなしてスキルアップ出来ればと思っております。

営業効率や数字は大きく変わりましたし、それに伴い収入も変わり、生活も変わりました。

本当に覚悟を決めて一歩踏み出したことにより、全てが大きく変わりましたので、加藤様には感謝の気持ちでいっぱいです。

振り返って見ると、私に欠けていたのは覚悟だったと思います。

覚悟が半端でしたので、目標を達成するという意識も行動も半端なものになり、何もかもが上手く行かなかったのではないかと思います。

その覚悟を変えて踏み出すことがいかに大事で、大きな転換になるかということを痛感致しました。

まだまだ未熟ですが、これからも必ず一歩先に行くという意識を持って頑張って行きたいと思います。

もちろんマニュアルは、代金に見合うどころか大満足の内容でした(笑)

ありがとうございました。

—————

本木さん、ありがとうございました。

本木さんの様に、勇気を持って、決意して一歩前に進むだけで、売れない状況が変わるという方は多いのです。

このままではダメだ、売れない、辞めて行くことになる、そんなことは自分でも分かっているのに、ただやりたくない、変わるのは大変だと、売れない現状に甘んじる。

一体何のために、わざわざ歩合色の強い保険営業になったのでしょうか?

結果を出さなければ収入も上がらない保険営業です。

売れなければ、やり甲斐も楽しさも感じられない保険営業です。

これから先も、この仕事で食べて行くのならば、売れるしかありません。

売れない現状に甘んじている方は、ここで足踏みしていることで得られるメリットと、デメリットをしっかり考えて見てください。

売れないままで、やることもやらず、変えることもせず、「やっぱりダメだった」なんて、当然の結果ですからね。

決意と踏み出す一歩が、将来を大きく変えます。

まずは一歩踏み出し、やれることからやってしまいましょう。

本木さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

私の保険営業術を、詰め込んでありますから、きっと大きな力になりますよ。

本木さんの他にも、この様な結果を出して下さっている方々が、もう大勢おられますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.