● 保険営業 リハビリがてらの営業活動ですが、しっかり成果が出ています!

おはようございます、加藤です。

以前に「保険営業 パーフェクトマニュアル」のご感想を送って下さいました、稲木さんよりご報告をいただきました。

以前いただいたご感想は、こちらです。

————–

加藤様、以前感想を送らせていただいた稲木と申します。

ご無沙汰しております。

実は加藤様のマニュアルを読み込んで、意気揚々と実践に移そうとしていた矢先、思わぬ病気を患ってしまいました。

約1ヶ月の入院をし、落ちた体力を戻しながら、9月の後半から活動再開しました。

すぐに実践しますと言っておきながら、この様なスタートになってしまったことを残念に思います。

加藤様にも宣言しておきながら、申し訳なく思っております。

その代り、入院中もマニュアルを読み込んでモチベーションを高め、イメージトレーニングも繰り返しました!

退院したらすぐに活動出来る様に、気持ちは切らさない様に気をつけていたのが良かったのかと思います。

そして今は、リハビリがてらの営業活動ですが、しっかり成果が出ています!

隔日で午前中に50軒だけ無理せずに飛び込みしておりますが、約1ヶ月で見込み客となる方が26名も出ております。

「実は先日まで私も入院していて、保険のお世話になったんですけど~」という話をしたのが、思いのほかお客様の食いつきが良かったです(笑)

この話法も加藤様のマニュアルの応用ですね。

この見込み客の増え方には驚きました。

1回の飛び込み、たった50軒の訪問で1~2名の見込み客が見つかっている計算ですから、自分でもかなり良いペースだと思います。

現時点でのご契約数は7証券ですが、今月中にはご契約いただけそうなお客様も結構おりますので、今年中にどれだけのご契約をいただけるか楽しみです。

加藤様のマニュアルは、こんなポンコツオヤジ(笑)の私でも、これだけの成果を出せるノウハウの塊です。

お若い営業マンの皆様は、きっとこの様な成果を出すのは簡単でしょう。

私は強く推薦させていただきます。

以上、遅くなりましたが私の経過報告でした。

どうぞブログでもご紹介下さい(笑)

—————

稲木さん、ご報告ありがとうございます。

ご病気されていたとは大変でしたね。

そんな大変な中、しっかり準備して下さっていたということが、本当に嬉しいです。

リハビリがてらとのことですが、素晴らしい成果が出ていますね。

掴みの話法も良いですね(笑)

やはり実際に保険を使うことになった方のお話は、お客さんも聞いて見たいと思いますからね。

この様な掴みが、飛び込みでは大切です。

しっかり応用していただけたことが、とても嬉しいです(笑)

これから寒くなりますので、ご無理をなさらずに行きましょうね。

ありがとうございました。

今回、稲木さんが実践して下さったマニュアルは、こちらです。

効率的で効果的な飛び込み営業ノウハウはもちろん、面談から提案、クロージングやフォロー、追加契約や紹介獲得方法などなど。

我々保険営業が実際の現場で使える、私、加藤の実戦型保険営業術を、詰め込んであります。

実際の現場で練り上げて来た営業術だからこそ、皆様この様な結果を出しておられますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.