● 保険営業 マニュアル代をケチっていたらと思うとゾッとします(笑)

いつもありがとうございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、武田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————

加藤様、いつもブログの更新、ありがとうございます。

毎日本当に勉強になります。

私は加藤様のマニュアルを購入し、実践してから半年ほどになりました。

半年間の実践後の結果ですが、毎月の数字は4倍近くまで伸びました。

この結果は、本当に自分でも凄いと思います(笑)

お陰様で収入(手数料)の方もかなり増やすことが出来て、以前とは仕事のプレッシャーも生活のプレッシャーも全く違います。

正直なことを申しますと、加藤様のマニュアルも、購入までかなり迷いました・・・。

本当に効果があるのだろうか?2万払って効果が無かったらどうしよう?なんて考えておりました(笑)

しかし、このまま続けたところでジリ貧になるのは分かり切っておりましたので、思い切って購入に踏み切った次第です。

今思えば、その時に思いとどまって、マニュアル代をケチっていたらと思うとゾッとします(笑)

私の様に、加藤様のマニュアルを購入しようかどうか迷っている方は多いと思いますが、実際に助けていただいた私からのアドバイスです。

本当に私は加藤様のマニュアルで売れない状況を大きく変えることが出来ました。

本当に迷っている時間はもったいないですから、すぐに読んで見ることをお勧めします。

自他ともに認めるダメ営業だった私が変われたのですから、きっとこれをご覧になっている皆様は、私以上に変われると思います(笑)

偉そうなことを書いて申し訳ございません。

ただ本当に迷っている方が多いと思いますので、よろしければ私のこのメールをご紹介下さい。

素晴らしいマニュアルを書いて下さった加藤様には、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

————-

武田さん、ご報告ありがとうございます。

半年でそこまで伸ばせたのは、やはり武田さんの努力あってのことです。

こちらこそ、頑張って実践して下さったことに感謝いたします。

武田さんの言葉を借りれば、このままではジリ貧だという状況ならば、そのまま続けても、確実に消えて行くことになります。

ジリ貧だと分かっているのならば、武田さんの様に、方法を変えるしかないのです。

ここで足踏みしてもたついていると、どんどん状況は悪化してしまいますから、注意が必要です。

私も、マニュアルを検討してはいるが、一歩踏み込めないでいるという方は多いだろうと思います。

その様な方は、ぜひ武田さんのアドバイスを参考になさって下さい。

今回、武田さんに実践していただいたマニュアルは、こちらです。

しっかり実践していただければ、確実に売れない状況は変えられると、自信を持っております。

武田さんの他にも、この様な結果を出して下さっている方が大勢おりますので、併せて参考になさって下さい。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.