● 保険営業 マニュアルも素晴らしいですが、加藤様のアドバイスに感動しました!

おはようございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、佐藤さんより嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————

加藤様、先日はご丁寧にアドバイスをくださりありがとうございます。

お陰様でで面談も上手く進めることができ、後日ご契約をいただけることになりました。

しかも、奥様とお嬢様の分までお任せいただけることになり、本当に本当に嬉しいです!

これまで何度かお会いしても話が進まなかったのに、加藤様のアドバイスのお陰で、あっさりと、しかも予想を超える成果が出てしまいました。

マニュアルのお陰もあり、見込み客はかなり見つかり、アポ取りも以前よりもずっとスムーズに出来る様になりました。

ただ、経験の少なさからか、面談が上手く進められずにおりました。

マニュアルで何度も確認したはずなのですが、いざ面談となるとあがってしまいます・・・。

これは慣れるしかありませんね(笑)

これは私の経験不足のせいですが、マニュアルを実践してからは本当に手応えのある活動が出来ておりますし、併せて成果もちゃんと出ております。

そして、先日のご丁寧なアドバイス。

マニュアルも素晴らしいですが、加藤様のアドバイスに感動しました!

正直な所、まさかここまで親身になって、真剣なアドバイスを下さると思っておりませんでした(申し訳ございません)

本当にマニュアルを購入して良かったですし、加藤様とのご縁にも感謝です。

これからもご指導のほど、どうぞよろしくお願い致します。

————–

佐藤さん、ご報告ありがとうございます。

面談、上手く行って良かったですね。

マニュアルでもお話ししておりますが、面談は、流れが重要になります。

話が横に反れたままであったり、話す順番がバラバラだと、お客さんの興味や必要性も上がり辛いのです。

そこを改善するだけでも、面談からの成約率は、グッと上がりますよ。

どうぞマニュアルを繰り返し読んで、イメージトレーニングもして見て下さいね。

見込み客は順調に増やせている様なので、ここを改善出来れば、さらに上を目指せますから、頑張って下さい。

アドバイスですが、私も空いた時間に順番でさせていただいておりますので、お時間がかかることもあります。

また、アドバイスに関しましては、マニュアルのサービス、代金には含まれないものです。

少しでもお力になれればという思いから行わせていただいていることだと、ご理解いただければ幸いです。

すぐにお返事等をお返し出来ずに申し訳ございませんが、ご勘弁ください。

ただ、アドバイスが活きたこと、そして成果のご報告は、本当に嬉しいです(笑)

重要なことや方法などは、マニュアルに詰め込んでありますので、しっかりご覧いただき、実践していただければ、ちゃんと成果は出ます。

まずはマニュアルを、そのまま実践してくださいね。

今回、佐藤さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

成果を出すのは難しいことではありません。

しっかり実践すれば、必ず成果は出ます。

こちらの皆様が、それを証明して下さっておりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.