● 保険営業 マニュアルのお蔭で着実に努力が実を結んでいます。

おはようございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践していただいている、森口さんよりご報告をいただきました。

—————

加藤様、はじめまして。

加藤様のマニュアルを購入し、今年から実践しております森口と申します。

本日は加藤様のマニュアルの感想と実践経過をお知らせしたく、メッセージをお送りさせていただきます。

まず加藤様のマニュアルですが、本当に保険営業マンが日々悩む問題について詳しく解決手段が書かれており、加藤様が実際にご苦労して乗り越えて来たからこそ教えられるノウハウなのだと感じました。

「超実戦型」ということに納得です。

「そうそう!ここで今困っているんです!」というところが沢山あり、まるで私が悩んでいることを見透かされている様でした。

さらに悩んでいる場面ごとに章がありますので、目次から探して対応策を簡単に探せるのも良かったです。

実践してからの経過ですが、私は年明けからのスタートでしたが、マニュアルのお蔭で着実に努力が実を結んでいます。

お正月中に飛び込みの準備をして、すぐに実践開始しました。

飛び込みについても初回訪問から再訪まで、話法を含めて詳しく教えていただけましたので、迷うことなく活動出来ました。

ここでも流石だなぁ~と思うことばかりで、加藤様の営業術に感動致しました。

お客様からの反応はすぐに出始めて、1月の終盤には数件の面談アポをいただくことが出来て、2月のはじめにご契約いただくことが出来ました。

約1ヶ月ですが、早速成果が出たことに驚いております。

飛び込みは継続しておりますが、濃い見込み客もかなり出来て来ましたので、はっきりと手応えを感じることが出来ております。

この手応えはこれまで感じることなどありませんでしたから、本当に加藤様のマニュアルの力だと確信しております。

まだ実践から日が浅くこの様な成果ですが、これからも成果を出し続けられる自信が付きました。

本当にありがとうございます。

拙い感想とご報告ですが、よろしければブログなどでもご紹介下さいませ。

—————

森口さん、ご報告ありがとうございます。

頑張って活動されたことが成果に繋がっている様で、良かったです。

いくら頑張っても成果が出ないのでは、保険営業は続けられません。

自分の頑張り、行動が成果、収入となって返って来るからこそ、営業は頑張れますし、やり甲斐も楽しさも感じられるんですね。

きっとこれから、どんどん楽しくなって来ますよ(笑)

マニュアルの内容につきましては、これまでの新人さんの育成経験から、しっかり考えて構成しております。

実は新人さんや売れずに悩む方のつまずくところは、皆さん同じなのです。

ですから、皆さんがつまずくところを、重点的にしっかりお教えすることで、どんどん売れる様になってしまうのです。

あまり関係ないところを深堀しても、残念ながら売れる様にはなりません。

それよりも、やるべきこと、成果に繋がることを、徹底的にお教えした方が、圧倒的に早く成果は出ます。

そんなことを考えながら、練りに練って完成させたのが、私のマニュルです。

最短最速で成果を出したいのならば、森口さんの様に、そのまま丸っと実践してください。

それが一番の近道ですよ。

今回、森口さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

まずは1ヶ月で、しっかり手応えを感じて見てくださいね。

しっかり実践して下さっている皆様は、既にこの様な成果を出しておられますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.