● 保険営業 アプローチの手応えが全く違いました。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践中の山口さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————-

加藤様こんにちは、山口と申します。

パーフェクトマニュアルを購入させていただき、実践中です!

今月の初めから実践中で、飛び込みをメインで活動しております。

簡単なご報告と感想になりますが、ぜひご紹介下さい(笑)

私はこれまでも飛び込みメインで活動しておりましたが、非常に効率が悪いというか、難しさを感じておりました。

やはりお話を聞いていただけるようになるまでが非常に大変です。

それでもお客様を見つけるためには頑張るしかないので、前向きに頑張っておりました。

ただやはり、結果に結びつかない飛び込みは辛いものですね・・・。

その様な現状を変えたいと思い、以前から拝見させていただいていた加藤様のブログで、マニュアルを購入させていただいた次第です。

本当に凄いマニュアルだということを、読みながら感じました。

すぐに飛び込みのアプローチの仕方を変えて実践しましたが、アプローチの手応えが全く違いました。

この変化は驚きです。

加藤様がいつも仰っている次に繋げるということが、非常にやりやすいというか自然に出来てしまうというか、何だか不思議な感じがします(笑)

明らかに門前払いが減りました。

既に数件のご契約と、見込みとなるお客様は何名も見つかりましたので、後はどれだけの結果を残すことが出来るのか、自分でも楽しみになっております(笑)

まだまだ未熟ではありますが、今後も頑張って行きたいと思います。

————

山口さん、ご報告ありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しいです。

手応えを感じると、飛び込みも楽しくなって来ますよね。

いつもお話ししているように、折角頑張るのならば、しっかり結果の出る方法でというのは、この様な理由もあるのです。

結果がついて来れば、やり甲斐もありますし、楽しくなります。

モチベーションが上がり、活動量も増えるため、よりチャンスが増えるわけです。

これからも足を止めず、継続して頑張って下さいね。

また、同時にマニュアルでもお教えしている、紹介をいただくための仕掛けもしてくださいね。

徐々に飛び込みから、紹介で繋がる営業にシフトしていただければと思います。

グッと活動が楽になり、数字も安定して来ますよ。

今回山口さんに実践していただいたマニュアルは、こちらです。

私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込んであります。

飛び込みの他にも、実際の現場で必要なノウハウを沢山ご紹介しておりますので、きっとお役立ていただけると思いますよ。

山口さんの他にも、この様なご感想をいただいております。

 

↓ 私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込み、全力で書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

加藤の保険営業ノウハウを、余すことなくお教えします!

現役トップ保険営業が教える「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

↓ 私もアドバイス、監修させて頂き、自信を持ってお勧め出来るノウハウです。ブログではお話ししない秘密のテクニックも満載です!

最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。

全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

綺麗ごとだけではない、契約を獲得するための裏マニュアル

保険営業 禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術

↓ 現在、飛び込み営業についての記事を中心に書いている、飛び込み営業力養成メルマガ講座です。

メルマガ限定 現役トップ保険営業が教える、売れる保険営業の秘密の裏技と極意!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.