● 保険営業 アタック出来るお客様がいないという不安が消えました。

おはようございます、加藤です。

新人さんにも多い悩みが、回る先がない、当たるお客さんがいない、というものです。

定期的に訪問して育てて行きたいが、訪問先がないので、出来ることがない。

見込み客を探そうとするが、全く見つからず、数字に追われ、どんどん焦るんですね。

この状況は、放っておいても改善しませんし、早急に改善しないと、本当にあっと言う間に追い詰められます。

そんな状況を打開出来た、武井さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————-

加藤様、お世話になっております、武井と申します。

いつも大変貴重な情報をありがとうございます。

毎日加藤様のマニュアルを朝読んで、モチベーションを上げて行動しております。

加藤様のマニュアルを実践してから一番変わったと思うのは、見込み客の増え方です。

今までは見込み客など自分で見つけているという手応えもなく、全くと言って良いほど増えませんでした。

顔を出しに回っても、2日もあれば皆さんのお宅を訪問出来てしまい、恥ずかしながらアタック出来るお客様がおらずにウロウロしてしまう日が多かったです。

しかしマニュアルを実践して3ヶ月、アタック出来るお客様がいないという不安が消えました。

見込み客も順調に増やせており、毎日何軒かお客様のお宅に訪問させていただき、お話し出来ております。

やっと保険営業という仕事が出来て来たと感じます。

もちろんご契約も増えておりますが、この見込み客の増え方には本当に驚いております。

これからも加藤様のマニュアルを毎日繰り返し読み、実践してまいります。

お礼方々、ご報告させていただきました。

—————

武井さん、ご報告ありがとうございます。

順調に見込み客が増えている様で、良かったです。

保険営業という仕事は、売れないというのが最も辛いですが、同じくらい辛いのが、やることが分からず、何も出来ないという状況です。

本当は飛び込みなりなんなりして、見込み客を増やすなど、やることはいくらでもあるのです。

しかし、いくらやっても成果に結びつかず、自分で諦めてしまい、行動出来なくなってしまうんですね。

また、苦労はしても成果が伴わないので、現状から逃げてしまっているのです。

この状況は、本当に辛いですよ。

しかし、毎日やることも明確で、仕事をしている充実感があり、労力に見合う成果が出ていれば、多少の苦しさなどいくらでも乗り越えられます。

その様な状況になるためにも、頑張りが成果になる、正しい方法が重要になります。

もしも今、以前の武井さんの様に、毎日あたる先がない、何をすれば良いのかも分からず、ただ時間を使っている場合は、まずは正しい方法を身につけましょう。

そして、活動内容を変えてください。

きっとその様な状況を変えられますよ。

今回、武井さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

もたもた足踏みしている時間はありませんので、まずはそのまま実践して下さい。

武井さんの他にも、既にこの様な成果を出している方が、大勢おりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.