● 保険営業 わずか2ヶ月でここまで変わるとは思いませんでした。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、諸川さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————-

いつもブログとメールセミナーを拝見し、勉強させていただいております。

パーフェクトマニュアルを実践しております、諸川と申します。

5月の連休明けより実践開始しましたが、実践前に比べてお客様もかなり増えてまいりました。

数字の方も順調に上がっており、会社の同僚も「急に何があったの?」なんて驚いております。

6月の数字はかなり伸びて、社内トップとなりました。

わずか2ヶ月でここまで変わるとは思いませんでした。

周りの驚きよりも、私が一番驚いております。

加藤様が以前ブログに書かれていた「方法一つで成果が大きく変わる」ということを痛感しております。

この変化は本当に嬉しいのですが、反面もっと早くに実践していれば良かったという悔しさもあります。

最初から実践していれば、間違いなく現状は変わっていたと思います。

しかしこのタイミングでマニュアルに出会えたのも運命なのかもしれません。

今後も教えていただいたノウハウを駆使し、頑張ってまいります。

御礼方々、ご報告させていただきました。

————–

諸川さん、ご報告ありがとうございます。

2ヶ月での成果は、諸川さんが真剣に取り組んで下さった結果です。

マニュアルでは、正しい方法、売れる方法をお教えしておりますが、実践が伴わなければ、成果は出ません。

「正しい方法」と「実践」の両方が揃ったことでの成果です。

しっかり実践して下さり、結果を出して下さった諸川さんに、私も感謝です。

マニュアルを実践して下さっている方々が、1、2ヶ月で大きな変化と成果を出して下さっているのには、理由があります。

マニュアルでは、すぐに実践出来る効果的なノウハウを、沢山お教えしております。

間違った方法を、すぐに正しい方法に変えられるものが多いので、結果も早く出るんですね。

もちろん慣れや練習、経験が必要なものもありますが、すぐに変えられるものは、すぐに変えてしまうのが、早く成果を出すポイントになります。

この後も実践を続けていただければ、どんどんスキルも数字も伸びて行きますよ。

ぜひまたご報告下さい。

楽しみにしております。

マニュアルで諸川さんにお教えしたノウハウは、この様なものです。

すぐに変えられて、手応えを感じられるノウハウも沢山ありますので、まずは変えられるところを、すぐに変えてしまいましょう。

間違った方法で活動するメリットは、一つもありませんからね。

手応えを感じることが出来れば、実践も楽しくなりますよ。

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.