● 保険営業 まだ2ヶ月ですが、飛び込みから順調に成果が上がっております。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、横尾さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

これから飛び込みされる方にも、きっと希望を持っていただけるご報告ですよ(笑)

—————

はじめまして、横尾と申します。

加藤様のマニュアルを実践させていただいております。

私は飛び込みから成果を上げることが出来ずに悩んでおり、加藤様のマニュアルで改善出来ればと思い、今年の始めから飛び込みしております。

実践してすぐに感じましたが、これまで全く成果の出なかった飛び込みが、毎回必ず何らかのチャンスを得られるものになりました。

門前払いばかりの飛び込みが、明らかに感触の良いものに変わって来たと思います。

私は加藤様のマニュアルを手にして、実践してからわずか2ヶ月です。

しかし実践してからまだ2ヶ月ですが、飛び込みから順調に成果が上がっております。

先月は飛び込みから5名の方にご契約いただき、今月はご家族様をご紹介いただけるお約束をいただけましたので、良い流れが出来ていると思います。

この成果は本当に大きな自信と希望になり、嫌で嫌で仕方のなかった飛び込みが、今は苦痛ではなく楽しみながら行えております。

これは加藤様のマニュアルを実践してからこその結果だと心から思います。

大した成果報告ではございませんが、もしかしたらこれから飛び込みを経験なさる新人保険営業の皆様の不安を和らげることが出来るかと思いますので、よろしければご紹介下さいませ。

ありがとうございました。

—————–

横尾さん、ご報告ありがとうございます。

順調に飛び込みから成果を出されている様で、良かったです。

飛び込みは、回る軒数、活動量も非常に重要ですが、同じく、質、精度が重要になります。

下手な鉄砲を数多く撃っても、労力ばかり掛かって、当たらないんですね。

ですから、質、精度を高めて、数も撃つというのが大切です。

どれだけの数を撃つかは、横尾さん次第ですが、質と精度の高め方や方法は、マニュアルでお教えしている通りですから、そのまま実践を続けてくださいね。

また、今頑張っている飛び込みですが、飛び込みからお客さんを増やせれば、紹介の元となるお客さんも増えて来ます。

こちらもマニュアルでお教えしておりますが、同時に追加契約、紹介をいただくための仕掛けもしておいてくださいね。

将来的には、飛び込みなどでの白地開拓よりも、追加、紹介での数字の方が大きくなりますよ。

今はその準備ですから、頑張って下さいね。

今回、横尾さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

飛び込みで成果を出す方法や、追加、紹介を増やす方法まで、しっかりお教えしております。

これから飛び込みされる新人さんも、しっかり成果の出る方法を習得出来ますよ。

横尾さんの他にも、既にこの様な成果を出されている方が、大勢おります。

折角頑張って活動するのですから、しっかり成果の出る方法で頑張りましょう。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.