● 保険営業 まさか保険営業がこんなに楽しい仕事になるとは思いませんでした。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、大竹さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————

加藤様、お世話になっております。

加藤様のマニュアルとブログで勉強させていただいております、大竹と申します。

加藤様のマニュアルを実践してから、間もなく1年になります。

この1年は本当にあっと言う間に過ぎました。

毎日新しいことへのチャレンジと発見で、目まぐるしく過ぎて行きました。

マニュアルを実践してからの結果を申しますと、毎月の数字は実戦前にくらべて、およそ3倍ほどに伸びました。

まだ月のばらつきはありますが、平均すると、およそ3倍です。

この結果には、私自身が驚いております。

挙績での表彰などはもちろん嬉しいのですが、何よりも嬉しいのは、やはり収入が大きく増えたことです。

以前加藤様がブログで書かれておりましたが、「保険営業の大きな醍醐味は、自分次第で収入が大きく伸びること」と言うことを実感しております。

私の行動が収入に繋がっているという実感がありますので、モチベーションを高く保ちながら仕事が出来ております。

まさか保険営業がこんなに楽しい仕事になるとは思いませんでした。

何だか収入収入と嫌らしいお話になってしまいましたが、約一年間加藤様のマニュアルを実践した結果でした。

よろしければ、ブログでもご紹介下さい。

————–

大竹さん、ご報告ありがとうございます。

1年間、頑張りましたね。

頑張りが結果に繋がったこと、私も本当に嬉しく思います。

特典マニュアルもお送りさせていただきましたが、ファイルは開けましたでしょうか?

ぜひ併せてご活用くださいね。

収入収入、大いに結構じゃないですか(笑)

我々はもちろん、お客さんのために、お客さんの役に立てることを心掛けて仕事をしておりますが、一番底にあるものは、自分と家族のため、収入のために仕事をしているのです。

ですから営業は、自分の頑張りが、収入となって反映されなければ、面白くないんですね。

歩合色が強く、自分次第でどこまでも上を目指せるからこそ、営業って面白いのです。

生々しい話ですが、いくらお客さんのためになったとしても、売れない営業は楽しくありません。

お客さんのためにもなり、お客さんに喜んでいただきながら、結果自身の収入も伸びる。

これが最高ですね。

これからも足を止めず、保険営業という仕事を楽しんでくださいね。

今回、大竹さんに実践していただいたマニュアルは、こちらです。

私、加藤の保険営業術を詰め込んでありますので、実戦型の保険営業ノウハウを学んでいただけます。

こちらの実践者様たちも、きっと保険営業が楽しくなって来ていると思いますよ(笑)

 

超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル

最終最強の保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

全業種対応 超営業術

全業種対応 飛び込み不要 超営業術

禁断の保険営業 契約獲得裏マニュアル

超実戦型 売れる飛び込み営業術

好感度大幅UPの有効話法&マル秘ハガキテクニック

売れる保険営業の秘密の裏技と極意配信メルマガ

売れる保険営業養成 10日間無料メールセミナー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.